安達祐実プロデュース「Upt」
2024-07-01 13:19:40

安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt」から待望のメイクアップラインが登場!

安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt」から待望のメイクアップラインが登場!



女優の安達祐実さんがプロデュースするコスメブランド「Upt」から、待望のメイクアップラインが8月21日に発売される。ベースメイク、アイシャドウ、リップの全8アイテムがラインナップされ、安達さんのこだわりが詰まった、自由で楽しいコスメとなっている。

「Upt」は2022年9月14日のブランド誕生以来、「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という安達さんの想いを込めたスキンケアアイテムを展開してきた。

今回のメイクアップラインは、ブランド名の由来ともなった「UP TO YOU」をテーマに、“化粧をすること”や“化粧の仕方”にとらわれることなく、自由に、気軽に楽しめるコスメを安達さん自身が徹底的にこだわって開発した。日々の気分を上げてくれる、全8アイテムのラインアップとなっている。

「Upt」メイクアップラインのこだわり



「Upt」のメイクアップラインは、素肌感を活かしながら透明感・ツヤ感を引き出し魅力的に見せてくれるテクスチャや色味はもちろんのこと、日々の生活の一部となれるようなシンプルでコンパクトなパッケージにもこだわっている。

Upt EYE COLOR PALETTE(ウプト アイカラーパレット)



捨て色なしで使い方に迷わない、異なる3つの質感と色のレイヤードを楽しむアイカラー。全3色展開。

01 amber more(アンバーモア):ヘルシーなオレンジパレット
02 melty mellow(メルティーメロウ):甘くなりすぎないピンクパレット
03 teddy coco(テディココ):シックなブラウンパレット

Point

柔らかな質感でまぶたに溶け込むマット、目元のくすみを整える偏光パール配合のシマー、異なるサイズの立体的にきらめくラメの3つの質感で、自分好みの目元にメイクできる。
年齢・お肌のトーンを選ばず使いやすい3色をそれぞれのパレットにセット。透け感のある発色で様々なメイクに挑戦しやすい。
美容保湿成分としてヒアルロン酸Na・ホホバオイルを配合。

Upt WATERY SHEER LIP(ウプト ウォータリーシアーリップ)



みずみずしいツヤと塗りたての色味が長時間持続するリップスティック。全3色展開。

01 warm nude(ウォームヌード):肌馴染みの良いオレンジベージュ
02 pale drop(ペールドロップ):顔色を明るく見せるコーラルピンク
03 cold plum(コールドプラム):洒落感をプラスするプラムレッド

Point

塗りたての色味とツヤが持続するロングラスティング処方。
自分の唇の血色感が透けて見えるようなみずみずしく軽い塗り心地。
シアバター、アルガンオイルなど唇を乾燥から守る11種類のエモリエントオイルを配合。

Upt SKIN BASE CREAM(ウプト スキンベースクリーム)



化粧下地いらずでお肌にピタッとフィット。肌悩みをカバーしながらツヤ肌に導くベースクリーム。SPF38 PA+++。

natural(ナチュラル)

Point

化粧下地のなめらかさとファンデーションのカバー力を兼ね備え、少量でも伸びが良く、ベタつきが残らないテクスチャ。
サイズ違いの2種類の微細パールがお肌に光を集め、気になる肌悩みをカバーしながら明るいお肌に見せる。
表情などの動きに合わせてフィットする皮膜剤を使用することで、時間が経っても崩れにくい。
温泉水、セラミド、CICA、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸Naなど美容保湿成分を配合。

Upt PERFECT BASE PALETTE(ウプト パーフェクトベースパレット)



体温でとろけてピタッと密着。ナチュラルな透明感を引き出すベースパレット。

natural(ナチュラル)

Point

体温でとろけるやわらかでフィット感があるテクスチャで、お肌に綺麗にフィットしてヨレにくい。
オレンジとベージュのコンシーラーで、目の下のクマやニキビ跡、シミ、赤みなどをカバー。
微細パールが輝く濡れツヤハイライトで、白浮きしたり派手になったりせずに使える。
ヒアルロン酸Na、スクワラン、シアバターなど美容保湿成分を配合。

発売日/販売先情報



公式ECサイト:2024年8月21日(水)12時発売
店頭:2024年8月23日(金)よりロフト10店舗にて発売

安達祐実さんコメント



「メイクは私にとって日々の“遊び”だと思っています。その日の気分に合わせて、私を変化させてくれる魔法の遊び。昨日の自分はあんまり好きになれなかったけど、今日の自分はなんだか好き。気分は毎日のように変わるし、固定的な自分なんていない。変化の中で生きること自体が自分らしさの一部となるし、それは裏返せば、いつだってなりたい自分になれるということ。メイクはそんな自分らしさを表現してくれるものだから、どんな気分だって、楽しく受け入れてくれるようなものにしたかった。その日の気分がアガって、一日中ウキウキするような楽しいコスメに。もっと自由に、もっとメイクが楽しくなりますように。」

「Upt」について



「Upt」は、女優の安達祐実さんがプロデュースするコスメブランド。ブランド名は「UP TO YOU」に由来し、“化粧をすること”や“化粧の仕方”にとらわれることなく、自由に、気軽に楽しめるコスメを展開している。

安達祐実さんプロフィール



1981年9月14日生まれ。東京都出身。2歳からキッズモデルとして活動を始め、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。同作品の台詞は、新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。以降も幅広い役をこなす実力派俳優として数々のドラマ、映画に出演する他、ファッションブランドのプロデュース等、活動は多岐に渡る。

「Upt」公式ブランドサイト



https://uptofficial.jp/


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