D2Cブランドのオンラインマッチングイベントが開催決定!
2021年2月13日、D2C(Direct to Consumer)ブランドの新たな可能性を広げるオンラインマッチングイベントが開催されます。このイベントは、ブランディングエージェンシーの株式会社フラクタと採用広報を専門とする株式会社hypexが共同で主催。急成長中の11社が登壇し、D2Cブランドでのキャリアに興味のある方々に向けて、実際にブランドからのリアルな情報を提供します。
開催概要
- - 日程: 2021年2月13日(土)14:30~17:45(開場14:00)
- - 参加費: 無料(入退出自由)
- - 場所: オンライン(Zoom)
参加ブランドのラインナップ
本イベントには、現在数万と存在するブランドの中から厳選された11社が参加します。以下は、登壇するブランドの一部です:
- - homeal株式会社(homeal)
- - 株式会社ハピラフ(NOSE PASSなど)
- - 株式会社フジライト(MANUALgraph)
- - 株式会社パーク(LOGIC)
- - 株式会社Coogee(CILYなど)
- - DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)
- - 株式会社Waqoo(肌ナチュール)
- - haccoba, Inc.(haccoba)
- - 株式会社プラスプラン(Veroman Plus M)
- - チラクシー合同会社(CHILLAXY)
- - TONINE(SENNなど)
特別企画:Clubhouse楽屋部屋
今年は新たに、Clubhouseを活用した楽屋部屋も設けられたのが大きな特徴です。この楽屋部屋では、登壇者たちの裏話や、ピッチセッションでの熱気を感じることができます。Zoomでの本会場では期待感のあるピッチが行われ、一方で楽屋部屋ではブランドの裏側に迫ります。
プログラムの詳細
- - 14:00: 開場(Clubhouseではフリートークスタート)
- - 14:30: イベント開始、オープニング
- - 14:45: 採用ピッチ
- - 16:00: ブレイクアウトセッション
- - 16:30: スペシャル対談(川添隆氏×河野貴伸)
採用ピッチ
登壇する各ブランドが、3社ずつのスピード感あるピッチを行い、その後に質問タイムが設けられます。自分が興味のあるブランドの情報を直接聞くまたとない機会です。
ブレイクアウトセッション
特に注目なのは、ブランドと直接対話できるブレイクアウトセッションです。参加者は、ピッチセッション中に気になったことを自由に質問し、より深くブランドの理解を深めることができます。
主催者のご紹介
- - 株式会社フラクタ: 多くのブランドと生活者をつなぐブランディングエージェンシー。詳細はこちら
- - 株式会社hypex: 様々な企業の採用ブランディング、採用広報を手掛けるプロフェッショナル。詳細はこちら
参加方法
興味をお持ちの方は、
こちらのフォームからお申し込みください。入力したメールアドレスにZoomのリンクを迅速にお送りします。
この機会に、D2Cブランドの世界に飛び込んで、新たなキャリアの扉を開けてみましょう!