Revolve Clothingが日本で無料エクスプレス配送をスタート
グローバルファッションECサイトであるRevolve Clothingが、日本向けに初めて「無料エクスプレス配送」を開始しました。この取り組みは、国際宅配便サービスのコラボレーションを通じ、100ドル以上の購入に対して日本への配送を3-5営業日で行うという新たな選択肢を顧客に提供します。顧客は配達希望の時間帯を選べるため、忙しい日々を送る多くの家庭にとって非常に便利なサービスとなります。
Revolve Clothingの共同設立者兼CEO、マイク・カラニコラス氏は、「我々は日本の顧客のニーズに応え、日々きめ細かなサービスを提供することを目指しています。今回の無料エクスプレス配送が、日本における我々の差別化要因となり、顧客に真の利便性を届けることができると確信しています」と語ります。
この新サービスが実現した背景には、リボルブが2014年に日本語版のサイトを開設し、その後も日本の顧客向けにサイズガイドや円表示などのサービスを進化させてきた実績があります。また、2015年からは日本語のカスタマーサービスを始め、顧客の声を取り入れたさまざまな施策を講じています。
Revolve Clothingは、500以上のブランドを取り扱うハイエンドファッションのセレクトショップとして知られ、特にシックなロサンゼルススタイルに影響を受けたメンズ・ウィメンズのデザイナーウェアやアクセサリーを取り揃えています。2003年にロサンゼルスで設立された同社は、特に注目されている新進ブランドや人気グローバルブランドとのコラボレーションを通じて、消費者に新しいファッション体験を提供し続けています。
さらに、リボルブは親会社として知られるラグジュアリーオンラインショップ「FORWARD by Elyse Walker」を持ち、Alliance Apparel Groupを買収するなど事業拡大にも注力しています。自立したビジネスモデルを確立したRevolve Clothingは、創業から10年の間に大きな成功を収め、2014年からTSG Consumer Partnersが戦略的な投資家として支援しています。
日本の顧客にとって、この新たな無料エクスプレス配送サービスは、より快適で便利なショッピング体験を実現するキーとなるでしょう。多忙なライフスタイルの中で、利便性を重視する日本人にとって、Revolve Clothingは理想的な選択肢となりそうです。最新のファッションを手に入れるための新しい流れとして、今後の展開にも注目が集まります。
詳しい情報については、
Revolve Clothing公式サイトをご確認ください。