トラミーの新たな挑戦
2025-06-26 15:52:34

クチコミプロモーション「トラミー」がTikTokで1,000人達成!マーケティングの新潮流

クチコミプロモーション「トラミー」が飛躍的成長



株式会社アイズが運営するクチコミマーケティングプラットフォーム「トラミー」が、TikTokとの連携会員数が1,000人を超える快挙を達成しました。この成果は、企業の商品やサービスを体験した一般の女性会員が、それを自分のSNSで発信する仕組みの結果であり、同社は今後のさらなるプロモーション強化に向けた施策を展開していく予定です。

「トラミー」とは?



トラミーは、クライアントの商品やサービスを体験した会員がその感想や評価をSNS上で発信することで、クチコミを通じた認知度向上を狙う仕組みです。特に20代から40代の女性を中心に、約15万人の会員を抱えるため、多様な反響が期待できます。会員は、体験後に自らの言葉で商品をレビューし、その情報を広めることで企業のマーケティングに貢献します。また、トラミーはすべての業務を一括でディレクションし、品質を確保しています。

TikTok連携の目的と施策



TikTok連携会員数の目標は、クライアントのプロモーションを強化することです。今回の1,000人突破を機に、トラミーは以下の二つの施策を実施すると発表しました。
1. TikTokクリエイターの拡充:より多くのクリエイターと連携し、幅広いマーケティング活動を展開する。
2. TikTokプロモーションプランの提供:企業がSNS上で目立つための具体的なプランを提供し、認知度の向上を図る。これにより、クライアントは効果的にターゲット層へリーチできるようになります。

クチコミがもたらす新たなビジネスチャンス



トラミーのクチコミプロモーションは、単なる口コミの発信だけでなく、実際の体験に基づいた情報提供をすることで、消費者と企業の信頼関係を築く重要な役割を担っています。商品の利用後には、アンケートも実施可能で、得られた結果は商品サイトや広告素材に自由に活用できるため、企業にとってもメリットが豊富です。

また、会員は任意で様々なサイトへのレビュー投稿も行えるため、トラミーを利用することで多角的なプロモーションが可能になります。これにより、新鮮な口コミを常に発信することができ、消費者からの関心を維持することが重要です。

トラミーの興味深い利用者層



トラミーは主にコスメ、美容、食品、アパレル、レジャーなど、さまざまな業界のクライアントに対して利用されています。特に、定期的にクチコミを更新し続けたいと考えている企業にとっては、非常に効果的なマーケティング手法と言えるでしょう。

企業情報



株式会社アイズは、2007年に設立されたマーケティング会社で、さまざまな独自サービスを展開しています。クチコミプロモーションの「トラミー」に加え、広告業界でのプラットフォーム「メディアレーダー」や転職サイト「メディアレーダーキャリア」などを運営し、2022年には成長率ランキングでも評価されました。そして、2022年12月には東証グロース上場しました。現在も新たな挑戦を続けるアイズに注目です。

詳細なサービス内容やお問合せは、こちらからご確認いただけます。新しい時代のマーケティング方法として、クチコミを上手に活用してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社アイズ
住所
東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ7F
電話番号
03-6419-8505

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。