B’z新曲「声明」が『UCC BLACK無糖』のCMを彩る
人気ロックバンドB’zの新曲「声明」が、UCC上島珈琲株式会社が展開するブラック缶コーヒー『UCC BLACK無糖』の新しいTVCMに使用されることが決まりました。このCMは6月12日(月)から全国で放送されます。
新TVCMのテーマは「限界なんて、ない。」です。このコンセプトのもと、世の中のチャレンジャーたちを応援する姿勢が込められています。CMでは、B’zの「声明」が流れる中、様々なテクニックを駆使したドローンが難易度の高いコースを疾走する様子が描かれています。この映像は、UCC BLACK無糖の「コーヒー豆が秘めた潜在能力」を引き出すという取り組みを象徴しています。
新曲「声明」のリリース
さらに、B’zは6月14日(水)に新シングル「声明 / Still Alive」をリリースします。この特別なパッケージである【B’z×UCC盤】に封入される応募特典として、人気の『UCC B’z缶』セットが用意されています。
このセットには『UCC B’z缶』が2本と『UCC BLACK無糖』が1本含まれており、B’zが提供する新曲「声明」を聴かせながら焙煎された特別なコーヒーが楽しめます。応募の際には、指定の商品の応募シールを利用して応募することで、抽選で10,000名にプレゼントされるのです。
UCC BLACK無糖の魅力
UCC上島珈琲は1987年に業界初のブラック無糖缶コーヒーを開発し、1994年に『UCC BLACK無糖』というブランドを設立しました。以来、ブラック無糖缶コーヒーのパイオニアとして知られ、30代から40代の男性に特に支持されてきました。その結果、現在の缶コーヒー市場では30%のシェアを占めるまで成長しています。
新たなTVCMやB’zとのコラボレーションを通じて、UCCは缶コーヒーの主力ブランドとしての地位をさらに確立し、消費者に新たな価値を提供し続ける意向です。
スペシャルコラボ缶『UCC B’z缶』セットの詳細
この特別なコラボ缶『UCC B’z缶』は、応募条件を満たした方にのみ手に入る限定品で、B’zのロゴがデザインされた缶にこだわった製品です。コーヒー豆に新曲「声明」を聴かせながら焙煎されたこのコーヒーは、抽選に応募した方だけが味わえる特別な体験となります。
興味のある方は、ぜひこのキャンペーンに参加し、B’zとUCCのコラボレーションの魅力を味わってみてください。締切は7月31日(月)までの消印有効です。
詳細情報はUCCの公式サイトへでご確認ください。