新プラットフォーム『スグデル』が登場
株式会社コパ・コーポレーションが新たに提供を開始した店舗支援サイト『スグデル』は、アフターコロナの時代において店舗の売上を向上させるための強力なツールです。このプラットフォームによって、全国の店舗は手間をかけずに必要な情報を簡単に得ることができます。
『スグデル』で解決できる問題
店舗運営においては、商品の在庫状況や出荷日、納品予定日などの情報を把握することが欠かせません。しかし、従来の方法では卸先企業に電話をかけて、担当者と繋がるまでの時間を無駄にしてしまうことが多くありました。また、販促ツールの依頼も手間がかかり、商品のメディア掲載情報を取り逃がしてしまうことも。『スグデル』はこうした問題を一挙に解決します。
『スグデル』の機能
このプラットフォームは、さまざまな機能を搭載しています。具体的には、メディアへの出演や商品掲載情報をリアルタイムで供給することが可能です。また、遠方の店舗とのコミュニケーションを円滑にし、販促コンテンツの整理を行うことで、全国の店舗が平等に最新情報を手に入れられるようになります。
- - 商品情報検索機能
- - 新商品情報の提供
- - 販促POPデータのダウンロード
- - 販促動画のダウンロード
- - 在庫状況や出荷予定日の確認
- - 操作マニュアルやFAQの設置
- - メディア情報発信機能(放送予定、雑誌掲載スケジュールなど)
- - 公式LINEによる販促物やサンプルの手配、問い合わせ対応
これらの機能を活用することで、店舗の運営はさらに効率的になり、情報を迅速に取得することができるようになります。特に、遠方の店舗とのやり取りをスムーズにすることで、より多くの販売機会を得ることが期待できます。
WIN-WINの関係
『スグデル』の導入により、店舗とのリアルタイムなコミュニケーションが実現し、結果的に売上の最大化が図れるでしょう。お客様にとっても、コパ・コーポレーションにとっても、ウィンウィンの関係を築くことができます。
最後に
ぜひ全国の店舗関係者の皆様に、この『スグデル』を活用していただきたいと思います。手間なく簡単に情報にアクセスできるこの新しいプラットフォームが、皆様のビジネスをサポートし、さらなる成長へと導いてくれることでしょう。詳細については公式サイトをご覧ください。
スグデル公式サイト
アフターコロナの今、この『スグデル』を通じて店舗の魅力を最大限に引き出しましょう!