チョコプラの新ビジュアル
2024-11-08 18:23:39

チョコプラが挑む!新ビジュアル「OO兄弟」とオキシクリーンの期間限定キャンペーン

チョコプラの「OO兄弟」がオキシクリーンの新イメージキャラクターに!



株式会社グラフィコは、酸素系漂白剤『オキシクリーン』のイメージキャラクターを務めるチョコレートプラネットが、年末の大掃除シーズンに向け新たなビジュアルを展示することを発表しました。本日、2024年11月8日(金)から公開されるこの新ビジュアルは、特設サイトや店頭などで展開される予定です。また、新CMも12月13日(金)から全国で放送されるとのこと。

新ビジュアルのスタイルとコンセプト



新しいキャラクター名『OO兄弟』は、チョコレートプラネットの代表的なキャラクター「TT兄弟」からインスパイアされたものです。鮮やかなブルーのウィッグと『O』の文字が入った特製Tシャツを着た2人が印象的で、家中で使えるオキシクリーンの便利な掃除の技を「OOポーズ」で紹介します。

オキシクリーンは、衣類の洗濯だけでなく、キッチンや浴室、リビングなど、さまざまな場所で活用できる掃除用品として知られています。新ビジュアルは、家庭の掃除を楽しくすることを意図しており、インパクトのあるビジュアルで消費者の注目を集めるでしょう。

プレゼントキャンペーンの詳細



さらに、キャンペーン名『大掃除にはオキシクリーン!OO兄弟からのWキャンペーン』も発表されました。このキャンペーンでは、チョコレートプラネットによる直筆サイン入りの「OO兄弟」レプリカTシャツや、豪華な家電が当たるチャンスがあります。

参加方法


  • - OO兄弟チャンス: オキシクリーン公式X(@OXICLEANJP)をフォローし、指定の投稿をリポストすることで、10名にチョコレートプラネット直筆サイン入りのTシャツが当たる。
  • - オキシクリーンチャンス: 対象商品の購入を証明するレシートをキャンペーンサイトにアップロードすることで、豪華家電に応募できる。

応募期限


  • - OA兄弟チャンス: 2025年1月5日(日)23:59まで
  • - オキシクリーンチャンス: 同上

オキシクリーンの魅力



オキシクリーンは1997年にアメリカで誕生、1999年に日本に上陸しました。酸素の力を活かした洗浄能力は強力で、色柄物の衣類や水洗いできるほとんどの素材に適しています。刺激臭がないため、小さなお子様がいる家庭でも安心して利用できるのも大きな特徴です。

この商品の人気が高まる中、特に年末の大掃除シーズンに向けた利用促進は多くの家庭に喜ばれることでしょう。家の中を綺麗に保つことができ、さらにキャンペーンで豪華商品が当たるチャンスも皆さんの挑戦を後押しすることでしょう。

チョコレートプラネットのプロフィール



長田庄平さんと松尾駿さんは、2006年にNSC東京校で出会い、コンビを結成しました。彼らは独特のキャラクターやオリジナルのゲームを通じて、新しいコンテンツを生み出し続けており、YouTubeチャンネルも200万人以上の登録者を抱える人気コンビです。

この年末、チョコプラもオキシクリーンと共に、家事を少しでも楽しくしようとしています。皆さんもこの機会に、ぜひ新ビジュアルとキャンペーンに参加してみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
株式会社グラフィコ
住所
東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。