ガラパゴス、オンラインカンファレンス開催
株式会社ガラパゴスが2025年9月2日(火)11:00からオンラインで、大注目のカンファレンス『広告担当者、最後の聖戦:Cookie消滅後の世界で「売上」と「顧客」を同時に手に入れる新・広告戦略図』を開催します。このイベントは、広告やマーケティング分野の専門家向けに設計されており、特にCookieによる制約が迫る中での新しいアプローチを学ぶ貴重な機会です。
カンファレンスの重要性
近年、Cookieの規制や消滅が話題となっていますが、これに対する具体的な対策を持たない企業が多いのも現状です。情報が散発的で、自社に最適な戦略が見えにくい中、参加者はこの混沌を打破するためのヒントを見つけることができます。
このカンファレンスでは、各業界の専門家が集まり、Cookieに依存しない新たな広告戦略を論じます。これにより、売上や顧客獲得の両立を目指すことができます。
内容とスピーカー
登壇者には、AIR Design事業部のマーケティングチームマネージャーである稲富卓哉氏がトップバッターを務め、彼のセッションでは「新・広告戦略図の描き方」について深く語ります。続いて、他のスピーカーも様々な視点からCookie後の世界で戦うための具体的な戦略を展開します。
タイムテーブルは以下の通りです:
- - 11:00-11:05 オープニング
- - 11:05-11:25 稲富 卓哉(株式会社ガラパゴス)
- - 11:25-11:45 峰岸 光一(株式会社スマートニュース)
- - 11:45-12:05 簗島 亮次(株式会社インティメート・マージャー)
- - 12:05-12:25 細山 武揚(ナイル株式会社)
- - 12:25-12:45 岩本 智裕(株式会社オプト)
- - 12:45-13:05 佐藤 友幸(株式会社フリークアウト)
- - 13:05-13:25 大山 泰生(株式会社ジーニー)
- - 13:25-13:45 市之瀬 教成(株式会社WACUL)
- - 13:45-13:50 エンディング
得られる成果
このカンファレンスに参加することで、得られる成果は計り知れません。特に、Cookie規制後に勝ち抜くための具体的な広告戦略や、新しい視点でのアプローチ法を学ぶことができます。また、成功事例も豊富に紹介され、明日から自社のマーケティングに活かすことができる知識が得られるでしょう。
参加申し込み
参加希望の方は、以下のリンクからお申込みをお願いします。申し込みをした方には、限定でアーカイブ動画がプレゼントされます。
お申込みはこちら
会社情報
株式会社ガラパゴスは、2009年に設立されたテクノロジー企業で、広告クリエイティブの制作および改善サービス「AIR Design」を展開しています。.
所在地は東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8Fで、代表取締役は中平健太氏です。デジタルモノづくり産業革命を通じて、より人間らしい活動を促進することをミッションとしています。詳細は公式サイトで確認できます。