北海道芸術花火2024
2024-06-28 20:39:55

北海道芸術花火2024:ヒューマンビートボックスと花火の共演!新たな芸術体験が誕生

北海道芸術花火2024:ヒューマンビートボックスと花火が織りなす、前代未聞の芸術体験



2024年9月7日(土)、札幌市のモエレ沼公園にて開催される「北海道芸術花火2024」では、史上初となるヒューマンビートボックスと花火の共演が実現します。

この壮大なコラボレーションを牽引するのは、北海道を拠点とするヒューマンビートボックスクルー「4thGAS」です。彼らは、日本最高峰の花火と世界レベルのヒューマンビートボックスを綿密に計算し、シンクロさせることで、新たな芸術を生み出します。

4thGAS:世界を魅了するビートボックスの実力者たち



「4thGAS」は、ソロ、タッグともに日本チャンピオンの実績を持つTATSUAKI、世界大会で日本人初の予選1位通過を果たしたSHOW-GO、日本初タッグチームアジアチャンピオンのRofuなど、実力派メンバーが集結した4人組のヒューマンビートボックスクルーです。

メンバー全員がヒューマンビートボックスの世界大会日本代表という輝かしい経歴を持ち、人間の口から発せられる音とは思えない重低音と多彩なリズムを生み出します。特にSHOW-GOのナイル川よりも長いと言われている襟足は、彼のパフォーマンスに独特の個性を与えています。

花火とビートボックスの融合:新たな芸術の創造



「北海道芸術花火2024」では、4thGASの力強いビートボックスと、日本各地の花火師チームによる壮大な花火が、息を呑むようなシンクロを見せます。

花火の光と音、そして4thGASのビートボックスが一体となり、観客を圧巻の世界へと誘います。従来の花火大会とは全く異なる、新たな芸術体験を味わうことができるでしょう。

北海道芸術花火:芸術性とエンターテイメント性を追求



「北海道芸術花火」は、今年で12回目を迎え、名称を「北海道モエレ沼芸術花火」から変更しました。国内最高峰の花火師たちが手掛ける芸術玉を中心に構成され、音楽のリズムや曲調に合わせて綿密にプログラムされた音楽花火です。

会場のロケーションや地域性を活かした大胆な演出を得意とし、高度な技術によって花火大会を芸術の域にまで高めています。2024年の花火大会では、4thGASとのコラボレーションによって、その芸術性はさらに進化し、観客に忘れられない感動を与えることでしょう。

チケット情報:早めの予約がおすすめ



「北海道芸術花火2024」のチケットは、6月28日(金)18:00より一般発売されます。

芝生自由席、芝席グループ指定席、プレミアム席など、さまざまな席種が用意されています。また、会場へのアクセスを快適にするシェアタクシー定額券も販売されます。

人気のイベントのため、早めの予約がおすすめです。


画像1

画像2

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。