《CENTRAL STAGE》が誕生
松坂屋名古屋店に、待望の新ゾーン《CENTRAL STAGE》がオープンしました。4階に位置するこの新しいセクションは、アパレル、ジュエリー、そしてアートを組み合わせ、独自の視点でキュレーションされた商品を提供します。国内外のファッションシーンに挑戦する総勢19ブランドがラインナップし、訪れる人々に新たなインスピレーションを与えることでしょう。
コンセプト
《CENTRAL STAGE》の基本にあるのは、つくり手の思いが宿った卓越したクラフトマンシップと洗練されたデザインです。それぞれのブランドが持つ物語を通じて、訪れた方の心に新たな視点をもたらし、文化と生活の融合を体感できる場を提供します。特に、生活を豊かにするアートに注目し、循環する豊かさの未来を探し続けます。
アパレルブランドの紹介
このゾーンには、多彩なアパレルブランドが揃っており、それぞれが独自のスタイルを展開しています。たとえば、環境に優しい素材を使用し、素材から最終製品までのクオリティにこだわる
BLAMINKは、永遠の魅力を持つアイテムを提供します。
また、
CFCLは「現代生活のための衣服」をテーマにしたニットウェアを提案し、素材選びからデザインに至るまで、現代的な視点が光ります。
さらに、長いイタリア滞在経験を持つデザイナーの村田晴信が仕立てた
HARUNOBUMURATAも注目を集めており、贅沢なファブリックが特徴です。これらすべてが、松坂屋名古屋店で初めての展開となり、この地でのファッションの新たな風を吹き込むことでしょう。
特別限定商品
特に注目したいのが、
MADISON BLUEの別注「BERKLEE」ブレザーです。11月20日から販売されるこのアイテムは、薄手の生地を使用しており、タイトなシルエットで仕上げられています。春夏では軽やかに羽織り、秋冬にはニットやアウターと組み合わせることで、様々なスタイルを楽しむことができます。限定商品につき、数に限りがあるため、早めに手に入れることをおすすめします。
ジュエリーとアートのコレクション
ジュエリーセクションでは、ファッションジュエリーからブライダル、ファインジュエリーまで厳選されたデザイナーズブランドが勢揃い。POP UPスペースも設けられており、新進気鋭のデザイナーたちの最新コレクションを楽しむことができます。
さらに、東京青山にある「スパイラル」のアートギャラリーも名古屋に初出店。様々なアート作品が生活に密接に関わることを提案し、文化的な豊かさを感じさせる空間を提供しています。
オープニング特典
オープンを記念し、公式ホームページやInstagramアカウントも立ち上がります。フォローやいいねをすると、ミネラルウォーターがプレゼントされる特典も。さらに、LINE公式アカウント登録者には南米産の香木「パロサント」をプレゼントするキャンペーンも用意されています。
《CENTRAL STAGE》を訪れることで、新たなライフスタイルや文化を体験し、この時代に求められるファッション、ジュエリー、アートを身近に感じることができるでしょう。是非、お立ち寄りください。