ガシャポン®の新CM!
2025-03-10 10:29:43

ガシャポン®が世界を魅了する!初のグローバルCMを発表

ガシャポン®が世界を繋げる新たな挑戦



株式会社バンダイのベンダー事業部が、ガシャポン®に関する新たなグローバルCM「GASHAPON?」篇を公開することを発表しました。このCMは、世界中のガシャポンファンに向けて、3月10日より各国で放送される予定です。日本では3月13日から一部地域を除いて全国で放送されるほか、公式YouTubeチャンネルやSNSでも視聴可能です。

ガシャポンの魅力を証明するCM



日本を含む世界各国で展開されるこのCMのテーマは、「GASHAPONは世界のみんなを“ON”にする!」。この言葉には、ガシャポン®が生み出すワクワク感や、様々な出会いを通じて人々を明るくする力が込められています。CMの中では、ユーザーがガシャポンを楽しむ瞬間や、友人や家族とその体験を共有する姿が描かれます。特に、ハンドルを回す瞬間の緊迫感や、自分の好きなコレクションを見つけたときの喜びが表現されています。

ガシャポンの歴史とグローバル展開



ガシャポン®は1993年に初めて海外市場に進出して以来、急速に浸透しています。2025年3月時点で、アジアや欧米の主要地域に86店舗以上の「Gashapon Bandai Official Shop」が展開されています。アジア圏や欧米で人気を博しているのは、日本のアニメやマンガなどの文化が背景にあるためです。

特に、2013年にフィリピンに工場を設立したことで、生産体制が強化され、世界中にガシャポンの楽しさを届ける基盤が整いました。今後もバンダイは、ガシャポン®を通じて日本文化を発信し続けていく考えです。

カプセルトイ市場のリーダーとして



バンダイのカプセルトイ事業「ガシャポン®」は、1977年に新しいスタイルとして100円自販機で参入し、その後の市場に革命をもたらしました。今では、電子マネー対応の自販機やオンラインショップも展開しており、さらに便利で魅力的な商品体験を提供しています。ガシャポンは、単なる玩具以上の存在として、多くの人々に愛され続けています。

このように、バンダイのガシャポン®は、国内外問わず多くの人々に楽しさを提供するブランドとして成長しています。今後の展開にも目が離せません。

ご注意



本内容は2025年3月10日の情報に基づいています。ガシャポンはバンダイの登録商標です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
株式会社バンダイ
住所
東京都台東区駒形1-4-8ベンダー事業部
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。