KISS OF LIFEとデジモン
2026-06-27 21:17:19

KISS OF LIFEがTVアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマを担当!

実力派K-POPグループKISS OF LIFEがアニメとのコラボを実現!



昨年11月に『TOKYO MISSION START』で日本デビューを果たした実力派K-POPグループKISS OF LIFEが、人気TVアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマを担当することが決まりました。メンバーはジュリー(JULIE)、ナッティ(NATTY)、ベル(BELLE)、そしてハヌル(HANEUL)の4人から成る多国籍ガールズグループで、その圧倒的なパフォーマンス力と高い音楽性で注目を集めています。

KISS OF LIFEの躍進と新曲の発表



今年の4月には韓国でカムバックを果たし、『Who is she』で音楽番組において再び1位を獲得しました。彼女たちは今、ワールドファンミーティングツアー『2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR 』を開催中で、ソウル、台北、バンコク、上海を巡り、6月27日には日本公演を成功裏に行いました。この公演内で、アニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマに選ばれたことを発表し、ファンの期待が高まりました。

新曲『BREAK IT』は、KISS OF LIFEの独自の音楽性が存分に発揮された楽曲で、「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!」という力強いメッセージが込められています。メンバーのハヌルは、特にこの楽曲に対する感動を語り、「子供の頃から大好きなデジモンのエンディングテーマを歌うことになったなんて、本当に信じられません!新曲は素晴らしい仕上がりなので、ぜひ多くの人に聴いてほしいです」と心境を明かしました。

アニメ「DIGIMON BEATBREAK」の魅力



「DIGIMON BEATBREAK」はシリーズの完全新作で、毎週日曜の朝9時からフジテレビで放送されています。物語は,人間の思考や感情から生まれる「e-パルス」と、そのエネルギー源となるAIサポートデバイスの進化と共に、突如現れるデジモンとの冒険を描いています。新たな未来を切り開く人間とデジモンの絆がメインテーマになっており、多くの視聴者に支持されています。

もちろん、KISS OF LIFEの新曲『BREAK IT』の配信は、7月4日から各サブスクリプションサービスで開始される予定です。ファンはアニメと音楽の両方を楽しむことができる大チャンスです。

今後の活動に期待



KISS OF LIFEは既に多くの国でのファンミーティングやツアーを成功させており、来年には北米、ヨーロッパ、アジアを巡るワールドツアーも計画しています。彼女たちは、完成度の高いパフォーマンスと魅力的な音楽で、世界中のファンを魅了し続けることでしょう。自分の人生に新たな息吹を吹き込むというメッセージを掲げるKISS OF LIFEから目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
日本コロムビア株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前1-4-16神宮前M-SQUARE
電話番号
03-5962-6990

関連リンク

サードペディア百科事典: KISS OF LIFE DIGIMON BREAK IT

Wiki3: KISS OF LIFE DIGIMON BREAK IT

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。