世界のランクルファンが作った特別なムービーが完成
株式会社トヨタマーケティングジャパンと4×4MAGAZINE社による協力で誕生した、ランクルファンのための特別な動画【FANS & ROADS】が、ついにお披露目されました。この企画は、2014年にランドクルーザーの世界累計販売台数が800万台を達成したことを記念して始まりました。ファンから募集した写真を使って制作され、ランクルに対する愛と情熱が詰まった作品となっています。
プロジェクトの概要
プロジェクトは2015年1月26日から始まり、世界中のランドクルーザー愛好者から写真を募りました。募集された写真は、アウトドアシーン、街中、荒野を駆けるランクルなど、実に多彩です。これらの写真が集まり、特別なフォトコマ撮りムービーが完成するまでの素材は500枚以上に及びました。
撮影は山梨県の美しい山中湖近くのロッジで行われ、4日間にわたって新たな映像が創り出されました。
ファンの参加と特典
プロジェクトの参加者にとって嬉しい特典が準備されています。自分が投稿した写真が含まれる“世界に一つだけの”ムービーがプレゼントされます。特にTwitterアカウントと連携したファンには、公開時にメッセージが届くため、見逃すことがありません。Twitterを連携しなかった方は、特設ページで自分専用のムービーを探して楽しむことができます。
ムービーの視聴方法
この特別なフォトコマ撮りムービーは、ランドクルーザーブランドの公式サイト(
http://toyota.jp/sp/landcruiser/fan/)で視聴可能です。サポーターたちが力を合わせて作ったこの動画は、ランドクルーザーがどれほど多くの人々に愛されているかを示す素晴らしい作品となっています。
今後の展開
ファンの皆さんが楽しめる自分専用ムービーは今後随時配信される予定ですので、楽しみに待ちましょう。加えて、プロジェクトに関する詳しい情報やニュースリリースについては、4×4MAGAZINE社の特設ページ(
http://www.lc.fan-movie.jp/)をチェックしてみてください。
キャンペーン概要
この動画制作プロジェクトは、愛され続けるランドクルーザーの魅力をファンと共に創り上げる機会として大いに注目されています。ランクルファンの皆様の情熱が結集した動画を通じて、多くの人にその素晴らしさを伝えていくことでしょう。
これからもランドクルーザーは、多くの冒険や思い出を共にし、さらに多くのファンを魅了し続けるに違いありません。