テレビマーケティングの革新を体験!「テレビカンファレンス2024」開催
テレビ業界の主要な5局が共催するイベント「テレビカンファレンス2024」が、2024年11月7日(木)に東京国際フォーラムで開かれます。今年のテーマは「もっと伝えたい、テレビのこと~ビジネスを加速させるテレビマーケティング最前線~」。
昨年に引き続き2回目の開催となるこのカンファレンスは、多くの企業にとってテレビを活用したマーケティングや最新のソリューションを学べる絶好の機会です。昨年の成功を受け、会場も拡大され、より多くの参加者が期待されています。
イベントの魅力
今回のカンファレンスでは、ゲストを招いたトークやセッションが行われ、各局のセールスメニューやソリューションを詳しく紹介。特に注目を集めるのが、視聴者からの関心が高まる「TVer」の参加です。地上波放送だけにとどまらず、デジタルメディアを利用した新たなコミュニケーション方法についても情報を得ることができます。
ステージイベントの内容
カンファレンスの中心となるステージでは、テレビ局の編成や営業施策についてのプレゼンテーションが行われ、業界の専門家たちが自らの視点から最新のマーケティング戦略を語ります。また、セッションでは参加者との意見交換もあり、参加企業にとって貴重なネットワーク構築の場となります。
ブース出展
さらに、各局が設けるブースでは、それぞれのテレビ局が今夏の新たなソリューションを紹介します。この機会に、実際に担当者と対話しながら、具体的な施策を検討することができるため、業界内のリアルな情報を吸収する良いチャンスです。
参加方法と詳細
入退場は無料で、事前に申し込みが必要です。申し込みはイベントの公式HPから行うことができ、期間は11月6日(水)12時まで延長されています。参加希望者はぜひお早めにご登録ください。
また、当日は各媒体の取材も可能となっており、関心がある企業の方は媒体に直接お問い合わせをお願いいたします。
終わりに
新たな提案や情報が満載の「テレビカンファレンス2024」。テレビを活用したマーケティングに興味がある方々にとって、見逃せないイベントになること間違いなしです。ぜひ、参加して最新の業界動向をつかんでください!
開催概要
このイベントを通じて、テレビの未来を共に考え、ビジネスの加速を目指しましょう!