先進会眼科が国内初!次世代レーシック「X-treme LASIK」導入

医療法人先進会眼科は、福岡県飯塚市に本院を構え、東京、名古屋、大阪、福岡にクリニックを展開する眼科治療クリニックです。

同法人は、次世代のレーザー近視治療であるアルコン社の「X-treme LASIK(エクストリームレーシック)」を国内で初めて導入しました。名古屋院で実施され、年内に同法人が運営する5施設で本格稼働予定です。

「X-treme LASIK」は、厚生労働省や米国FDAの承認を得た信頼性の高い機器「LenSx」と「EX500」の技術を融合させたレーシックです。照射速度と精度に優れた高性能レーザーを使用することで、視力の向上とクリアな視界を同時に実現します。さらに、高い技術力により副作用が少なく、術後の回復も早いことが特徴です。

先進会眼科は、「あなたとともに、見える感動。」をテーマに、患者様一人ひとりのニーズに合わせた治療を提供しています。手術後の症状確認のための電話対応、痛みを最小限に抑える麻酔の工夫、ウェブやLINEでの予約、スタッフとのチャットによるコミュニケーションなど、患者様にとって「生涯の目のパートナー」となることを目指しています。

同法人は、レーシックやICL(眼内コンタクトレンズ)をはじめ、老眼治療やレーザー白内障・多焦点眼内レンズ手術など、幅広い眼科治療に対応しています。眼に関する悩みをお持ちの方は、ぜひ一度相談してみてください。

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。