「韓国好きのための相席屋」と題し、相席屋が期間限定で韓国風に変身するイベントが開催されます。期間中は、韓国で人気の出会い方「ハンティングポチャ」を参考に、タブレットやコインを使ったゲームで出会いを促進するシステムが導入されます。
イベントでは、辛ラーメンやJINROユメマッコとのコラボメニューも登場します。激辛チャレンジとして特別にメニューに追加された辛ラーメンや、2024年1月に新発売されたJINROユメマッコを飲み放題で楽しめます。
さらに、韓国料理として定番のトッポギ、ヤンニョムチキン、冷麺なども期間限定で提供されます。韓国で人気のゲームに参加してチップを集めれば、景品を獲得することも可能です。
イベントは2024年7月12日(金)から8月18日(日)まで、相席屋とAISEKIYAの全店で開催されます。韓国料理を堪能しながら、新しい出会いを求めてみてはいかがでしょうか?
相席屋の2024年6月業績
2024年6月の相席屋は、総相席回数573,612回、相席NEXT数32,990組を突破しました。男女別では、男性来店数は11,456人、女性来店数は12,141人で、女性の方がやや多いという結果になりました。
相席LABOより:夏の出会いのための身だしなみ
夏本番を迎え、服装の悩みも増える季節です。株式会社オーネットの調査によると、異性のNGな夏の身だしなみ1位は強い香水の香り、2位はムダ毛の未処理という結果でした。汗ばむ季節だからこそ、清潔感と爽やかさを意識した身だしなみで、夏の出会いを楽しみましょう。
相席LABOについて
相席LABOは、2019年に「相席居酒屋」という新しいジャンルを確立した業界のパイオニアとして発足しました。出会いや恋愛に関するさまざまなデータと、定期的に実施している未婚男女へのヒアリングを通じて、恋愛・婚活・出会いのリサーチを行っています。
相席屋について
相席屋は、友達や恋人作りの場として好評の「相席居酒屋」です。2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、現在までに全国約50店舗を展開しています。2023年4月には、開業から現在までの累計マッチング数が約1,000万マッチングを突破しました。
会社概要
会社名:株式会社セクションエイト
所在地:東京都渋谷区広尾5-8-11 Barbizon22 3階
主な事業内容:飲食店の経営・企画・コンサルティング、フランチャイズ事業、イベント企画プロデュース
設立日:2008年6月20日
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役社長 横山 淳司
HP:https://section-8.jp/