投資家必見!ウィブル証券がETFの取扱数を拡大
ウィブル証券株式会社(東京都中央区、代表取締役:小島 和)が、米国市場で人気の「カバードコールETF」と「レバレッジ型ETF」の取扱銘柄数を大幅に増やし、国内で最も充実したラインアップを誇ることとなりました。この発表は、2025年9月3日から実施されます。
近年、特に米国において高配当を特長とするカバードコールETFや、短期的な市場変動に対応できるレバレッジ型ETFが投資家から高い評価を受けています。ウィブル証券は、こうした投資家の要望に応えるべく、取扱銘柄の増加を続けてきました。その結果、国内の主要ネット証券会社と比較しても、最大級の取扱規模に達しました(※2025年8月時点)。
投資の魅力を動画で紹介
この度の取扱い拡大を記念して、ウィブル証券はREX Sharesと共同でYouTube動画を制作しました。動画では、取扱いの開始となるTRex 2倍ロングNVDA Daily Target ETF(NVDX)や、REX ファング&イノベーション・エクイティ・プレミアム・インカムETF(FEPI)の運用方針について解説しています。これにより、カバードコールETFやレバレッジ型ETFの特徴、さらにその投資の魅力についても視聴者に分かりやすく伝えています。
この動画は、配信が開始される2025年9月3日より閲覧可能ですので、投資家の皆さんはぜひチェックしてみてください。
新たに加わるETF製品
加えて、ウィブル証券はWebull Corporation(NASDAQ: BULL)の新商品である「T-REX 2X Long BULL Daily Target ETF(BULU)」の取扱いも開始します。このETFは、相場の短期的な変動を積極的に取り込むことを狙った商品であり、リスクを取ってでもリターンを追求したい投資家に最適です。
このような豊富なETFのラインアップは、投資家にとって選択肢を増やし、効率的な資産運用をサポートします。ぜひこの機会に、ウィブル証券で新しい投資戦略を体験してみてはいかがでしょうか。
Webullの概要
Webull Corporationは、次世代のグローバルインフラの上に構築されたデジタル投資プラットフォーム「Webull」を運営しています。世界14地域で事業を展開し、米国、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカの個人投資家から支持を受けています。現在、Webull Groupは2,400万人以上のユーザーにサービスを提供しており、24時間365日、誰でもグローバル金融市場にアクセスできる環境を整えています。
ユーザーは市場データ、情報、コミュニティ、投資技能を統合したWebullのプラットフォームを利用して、世界の株式、ETF、オプション、端株の取引を行うことが可能です。詳細については、
こちらのリンクをご覧ください。
ウィブル証券のサービスを利用し、自分に合ったETFで資産運用を行うチャンスをお見逃しなく!