THREEの新アイシャドウが美を彩る
2024年下半期のベストコスメにおいて、THREEの話題となっているアイシャドウパレット「スターゲージングアイシャドウクアッド」が、名だたる美容誌「VOCE」「美的」「MAQUIA」でアイパレット部門の第1位に輝きました。このパレットは全8種類が揃い、いずれも7,480円(税込)で提供されています。
スターゲージングアイシャドウクアッドの魅力とは
「スターゲージングアイシャドウクアッド」は、光を操りながら自然な奥行きを引き出すことができるデザインが特徴的です。トープのニュアンスをまとった4つの異なるテクスチャーがレイヤーされることで、にごりのない繊細なグラデーションが生まれ、自由な仕上がりが可能になります。これにより、一人ひとりの個性が引き出されるアイメイクを実現します。
受賞されたカラーの中でも、特に注目されている「01 DESERT FLOWER」は、テキサスの荒野に咲く花々をイメージしたセンシュアルなローズのパレットです。
ベースメイクとポイントメイクも受賞
THREEの人気はアイシャドウに留まりません。他にも多くのアイテムが受賞の栄誉に浴しています。特に、THREEの「ハイパフォーマンスクリームモイスチャーグロー」は、カラーコントロール下地部門でMAQUIAの第1位を獲得しました。この商品はSPF26/PA+++と紫外線対策も兼ね備えた高機能なベースメイクアイテムです。
さらに、THREEの「ファントゥファンキーリキッドアイライナー」は、目元に輝きとレイヤードをもたらし、テクニックを必要とせずに印象的な目元を演出します。特に「03 VISIONARY VISITOR」は、まばたきするたびに美しいメタリック感を放ちます。このリキッドアイライナーも「VOCE」でアイライナー部門の第2位を獲得しました。
自然由来成分を用いたフレグランス
THREEでは、メイクアップ商品の他に、フレグランスも展開しています。自然由来指数100%を誇る「エッセンシャルセンツ」は、合成香料を一切使用しておらず、天然の精油のみで作られています。受賞した「06 TASTE THE AIR」は、雨あがりの甘やかな透明感を演出する香りで、リラクシーな雰囲気が漂います。
THREEのホリスティックなアプローチ
THREEは、「心・からだ・肌」にアプローチすることにこだわり、全ての製品において天然の植物成分をふんだんに使用しています。スキンケアからメイクアップに至るまで、ナチュラルで心地よい製品を提供することで、一人ひとりの個性的な美しさを引き出すホリスティックなケアを推進しています。
公式サイトでは詳細な情報と、受賞アイテムのラインアップをチェックできます。THREEは今後も新しい商品やホリスティックなアプローチで、皆様の美容ライフをサポートしていきます。