LINEキャラクターBROWNの15周年アニバーサリーキャンペーン
LINEスタンプから生まれたキャラクター「BROWN(ブラウン)」が、2026年12月に15周年を迎えることを記念し、特別なアニバーサリーキャンペーン「FROM BROWN TO YOU」が始まります。このキャンペーンの第一弾として、東京・渋谷にあるLINE FRIENDS SQUAREで、POP-UPイベント「HUG BROWN HOUSE」が開催されます。
開催情報
このPOP-UPイベントは、2025年12月24日から2026年1月7日までの間、LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAの1階で行われます。ただし、1月1日は休業となりますので注意が必要です。また、特定の日には、ブラウンとのグリーティングイベントも予定されています。
グリーティングの日時
- - 12月24日、27日、28日、31日
- - 1月2日、3日、4日
- - 各日11時、14時、16時
特別なプレゼント
お買い上げ特典も用意されています。先着順で「チケット風ステッカー」をプレゼント。さらに、HUG BROWNまたはRECTOの商品の合計が3,300円(税込)以上の場合には、特製のハガキとシールもいただけます。
BROWNの魅力と15周年の思い
BROWNは2011年にLINEのキャラクタースタンプとしてデビューしました。その表情は穏やかで、人々の心に寄り添い、友達のような存在として愛されています。15周年キャンペーンでは、BROWNからファンへの感謝の気持ちを込めた特別な取り組みも行われ、様々な形でその魅力をお届けする予定です。
コラボレーションと展望
また、アニバーサリーに際して、人気のファッションブランド「RECTO」をはじめとした様々なブランドとのコラボレーションも発表されています。これにより、BROWNの魅力を広め、さらなるファン層を開拓していくとのことです。
ブラウンは、これまで数多くのブランドとのパートナーシップを結んできました。デジタルコンテンツ企業とも協業し、今後も新たなチャレンジを続けていく予定です。
まとめ
「HUG BROWN HOUSE」は、ファンにとって特別な空間となることでしょう。冬の暖かさを感じながら、BROWNとの素敵な出会いを楽しむことができるイベントにぜひ足を運んでみてください。新たな商品やコラボレーション情報も随時発表される予定なので、お見逃しなく!
詳細や今後のスケジュールについては、LINE FRIENDSの公式サイトやSNSをチェックしてみてください。