広告運用の新しい選択肢を見つけるために
株式会社センタードが主催する無料のオンラインセミナーが、2025年3月27日(木)の午後1時より開催されます。このウェビナーでは、広告運用を外注することの利点や内製化のメリット・デメリットについて、参加者の皆さんにしっかりと解説します。
参加対象
このセミナーは、マーケティング担当者、広告運用担当者、経営者の方々に特におすすめですが、どなたでもご参加いただけます。広告運用に関するお悩みや疑問を持つ方々が気軽に参加できる内容となっています。
ウェビナーの内容
ウェビナーでは、以下の4つのテーマに基づいて詳細な情報を提供します:
1.
外注化のメリット・デメリット
外注による時間の節約や専門知識の活用といったメリット、そしてコストやコミュニケーションの課題について。
2.
インハウス運用のためのリソースとスキル
成果を上げるために必要な人材やスキルセット、またどのように内部のチームを強化するか。
3.
自社に適した広告運用の選択基準
自社の特性に合わせた運用スタイルの選定方法について。
4.
成功事例に基づく運用戦略の考え方
他社の成功事例を通じて、新しい運用戦略をどう考え、実践するかを学びます。
登壇者の紹介
このセミナーを導いてくださるのは、塩原 渓介氏。彼は株式会社センタードのWEBマーケティング本部にて、豊富な経験を元にWEB広告運用からSEO対策、アクセス解析まで幅広く手掛けてきました。塩原氏の知見が、参加者の皆さんの役に立つことは間違いありません。
セミナー参加の手続き
このウェビナーは完全無料で参加可能ですが、定員制となっています。興味のある方は、以下のリンクからお早めにお申し込みください。
セミナーお申し込みページ
株式会社センタード概要
センタードは、WEB広告運用、SEO、ホームページ制作を通じて企業のデジタルマーケティングの成果を改善するサポートを行っています。これまでに1,200社以上にサービスを提供し、成功ノウハウを活用して顧客の成長を促進しています。広告運用代行サービスの特徴として、多様な広告媒体の取り扱いや内部チームとの連携を強調し、クライアントのビジネスの成功に貢献することを目指しています。
この機会に、広告運用について新たな視点を得て、戦略を磨くためにぜひご参加ください。