インフルエンサーの新たな挑戦
次世代のトレンドメーカーとして注目を集めるインフルエンサー・モデルのりんかが、自身初となるカラコンブランド「Linkiss(リンキス)」を発表しました。カラコンマニアとして知られるりんかが、夢の一つであったカラコンのプロデュースを実現させたことで、多くのファンから期待が寄せられています。
「Linkiss」は、“夢のように甘く、きゅんとときめく瞳”をコンセプトにしており、全4色のラインナップが魅力です。これにより、異なるシーンに合わせて使い分けやすいデザインが実現されました。それぞれのカラーについて詳しく見ていきましょう。
Candy Veil(キャンディヴェール)
ツヤがあり透明感が特徴の「Candy Veil」は、まるで水光をまとったかのようなブラウンのカラコンです。ナチュラルでありながら華やかさも兼ね備えているこのデザインは、日常使いにぴったりです。
Chuchu Cherry(チュチュチェリー)
次にご紹介する「Chuchu Cherry」は、心躍るような鮮やかなピンクをテーマにしたカラコンです。このデザインは、目元に華やかさをプラスし、特別な日にも活躍することでしょう。
Bitter Whip(ビターホイップ)
三つ目の「Bitter Whip」は、大人可愛いブラウンを基調にしたデザインで、ほろ苦さを表現した印象的なフィニッシュが魅力です。カジュアルでありながらも、深みのある目元を演出してくれます。
Latte Mist(ラテミスト)
最後に「Latte Mist」は、まろやかでやさしいラテベージュカラーが特徴です。自然なグラデーションが魅力で、柔らかい雰囲気を引き立てるこのデザインは、デートや特別な日にも最適です。
りんかの魅力とSNSでの影響力
りんかは、その気さくで親しみやすい性格で幅広い世代から支持を受けており、SNSフォロワー数は現在100万人を超えています。YouTubeチャンネルでは、彼女の日常や恋愛事情をリアルにシェアし、多くのファンを魅了しています。特に「りんかウンセラー」としての活動では、ティーンの悩みに直球で応える内容が支持を集め、総再生回数は1億回を超えるほどの人気を誇っています。
2024年の年間トレンドランキングにおいて、インフルエンサー部門でJK界隈の3位にランクインしており、今後の活躍にも期待が高まるばかりです。彼女の次なる挑戦として、新しいブランド「Linkiss」がどう受け入れられるのか、注目が集まっています。
商品情報
- - ブランド名: Linkiss(リンキス)
- - 販売名: ティアモ ワンデーPV
- - 医療機器承認番号: 22800BZI00037A37
- - 希望小売価格: 1箱(10枚入り)¥1,650(税込)
- - 使用期間: 単回使用(再使用禁止)
- - 度数(PWR): ±0.00(度なし) / -0.50〜-5.00(0.25ステップ) / -5.50〜-10.00(0.50ステップ)
- - 商品スペック: 14.5mm/ BC8.6mm・BC8.7mm/含水率 58%
- - 販売先: TeAmo公式通販サイト、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、Qoo10、au Payマーケット、dショッピング
カラコンは高度管理医療機器のため、使用前には必ず眼科医の検査・処方を受け、添付文書を確認してください。