2025年12月に、天王洲銀河劇場にて上演されるミュージカル「ロミオの青い空」~絆~の詳細がついに公開されました。この作品は、日本アニメーション設立50周年とアニメ「ロミオの青い空」放送30周年を記念して制作されたものです。前編は今年5月に上演され、好評を博しましたが、後編である「絆」では新たなキャスト陣が登場することが発表され、ファンの期待が高まっています。
日程と会場
後編「絆」は、2025年12月19日から28日までの期間に、全14公演が予定されています。会場は、東京都品川区に位置する天王洲銀河劇場。観客は、舞台の魅力を間近で感じることができる貴重なチャンスとなるでしょう。
新キャストの発表
この後編からは新たなキャストとして、ビアンカ役に山本栞さん、マウリッツォ役に早乙女じょうじさん、そしてイザベラ役には日向薫さんが出演します。これにより、物語にどのような新たな息吹が吹き込まれるのか非常に楽しみです。
チケット情報
チケット販売は、幾つかの先行販売を経て、一般販売が始まります。1階席は11,000円と設定されていますが、22歳以下の方を対象にしたU-22限定席は、5,000円とお得な価格での提供もあります。また、親子ペア席も用意されており、6歳から中学生までのお子様を対象としていますので、家族で楽しむことも可能です。これらの席は数に限りがあるため、早めの購入が推奨されます。
チケット販売スケジュール
チケットは、2025年9月26日よりキャスト先行、オフィシャル先行が始まる予定で、その後も複数の先行販売が行われ、一般販売は11月29日からスタートします。ファンの皆さんは、早めにスケジュールを確認し、逃さぬように準備をしておいてください。
特別配信の情報
さらに、8月29日には前編の無料配信も行われるとのこと。公式YouTubeチャンネルで視聴可能なので、まだ観ていない方はこの機会に是非ご覧ください。
本公演は、音楽、演出、脚本全てにおいて精鋭のスタッフ陣が携わっており、その期待度は高まる一方です。2025年の舞台「ロミオの青い空」~絆~が、どのような感動をもたらすのか、今から待ち遠しいですね。ファンの皆さんは、公式サイトやSNSを通じて最新情報をぜひチェックしてください!
公式サイトやX(旧Twitter)では、リアルタイムでの情報提供が行われます。これからも目が離せない「ロミミュ」。皆さんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。