大宮セブンから誕生した新たな演歌歌手、三島達矢
テレ玉(テレビ埼玉)とBSよしもとで放送中の人気番組『それゆけ!大宮セブン』から誕生した、すゑひろがりずのメンバーである三島達矢が、ついに演歌歌手としてデビューすることが決定しました。この新たなチャレンジに、多くのファンが注目を寄せています。
6月18日、待望のリリース
三島のオリジナル楽曲『それでも俺は幸せさ』は、2025年6月18日(火)にiTunes、Amazon、レコチョク、Spotifyなどの各種配信サービスにてリリースが開始されます。彼の歌の才能が、いよいよ音楽シーンに足を踏み入れる瞬間が間もなく訪れます。
演歌への挑戦
これまで、番組内でさまざまなアーティストたちがデビューを果たしてきた中で、三島の演歌デビュー企画はその発端がユニークです。それは、番組仲間からの一言がきっかけでした。「三島は演歌をやってみたら?」というアイデアが生まれ、企画は急速に進展。歌手兼作詞作曲家の向井浩二さんに制作をお願いし、三島は演歌初心者として歌い方のレッスンを受けることになりました。
歌詞とストーリー
新曲『それでも俺は幸せさ』は、三島自身の失恋エピソードがテーマに据えられています。しっとりとした歌詞は、彼の心の内を見事に表現しています。力強い歌声で歌い上げる様子は、聴く人々の感情を揺さぶることでしょう。
また、今回の楽曲制作には、三島自身も作詞に携わっています。これにより、彼の思いが詰まったメッセージが歌に込められ、より一層の感情が感じ取れます。ぜひとも、彼がどのようにこの楽曲を表現するのか注目していきたいところです。
ファンへのメッセージ
三島達矢は、演歌デビューについて「この度『それゆけ!大宮セブン』から演歌デビューすることになりました。ボイスレッスンも受け、素敵な歌詞も書いて頂きました。皆様にたくさん聴いて頂けるよう、こぶし効かせて参りますので応援よろしくお願いします」とコメントしています。このメッセージからも、彼の熱意とファンへの感謝の気持ちが伝わってきます。
まとめ
『それゆけ!大宮セブン』は、すゑひろがりずの他にも様々なアーティストを輩出しており、これからも新しい才能の登場が期待されます。三島達矢の演歌デビューによって、さらに番組の魅力が増すことでしょう。
新曲『それでも俺は幸せさ』のリリースまで、ぜひ彼の活動に注目し、応援していきたいですね。演歌界に新たな風を吹き込む三島達矢の活躍から目が離せません!