横浜流星の新作ドラマ
2024-12-11 21:19:24

横浜流星が贈る、新時代の恋愛ドラマ『わかっていても the shapes of love』の魅力

新たな恋愛ドラマが開幕



ABEMAが送るオリジナル連続ドラマ『わかっていても the shapes of love』が、2024年12月9日から第1話と第2話が配信され、話題を呼んでいます。主演は横浜流星が務め、その魅力的な眼差しと感情豊かな演技が、多くの視聴者の心を掴んで離しません。これは、彼が演じる“沼男”と呼ばれるキャラクターが生み出す深い人間関係のドラマなのです。

物語の舞台とテーマ



舞台は、神奈川県の鎌倉にある美術大学。物語の主人公、美羽(南沙良)は彫刻学科の助手であり、恋を恐れ、心に傷を抱えて生きてきました。彼女は、ある日、キャンパス内で謎の男、漣(横浜流星)と出会うことから、運命が大きく動き出します。漣は、さまざまな女性たちに囲まれながらも、美羽に特別な感情を抱いているようです。しかし、美羽は過去のトラウマから、彼との関係を築くことに葛藤します。

魅惑のキャラクターたち



第1話では、漣と美羽の運命的な出会いが描かれます。漣は、その独自の魅力で美羽を魅了し、彼女の心を引き寄せていきます。また、美羽の友人である颯(浅野竣哉)や光莉(福地桃子)も、漣に対して異なる思いを抱きながら、それぞれの恋愛事情を抱えて苦しむ様子が描かれています。このドラマは、さまざまな「愛」を通し、共感を呼び起こします。

深まる恋心



続く第2話では、美羽が漣との甘い夢を見る中で、自らの「真の欲望」に向き合う姿が描かれます。しかし、漣が自分とは異なる世界に存在することから、無意識に自己否定を深めてしまいます。また、美羽の周りの人物たちもそれぞれの恋愛に悩む中で、葛藤が続いていきます。これにより、物語はさらに奥行きを増し、視聴者を引き込んでいきます。

新たな展開



第3話では、美羽が熱を出し、漣が彼女を優しく看病するシーンが描かれます。ここから二人の距離が急速に縮まり、心の結びつきが深まっていく様子に、視聴者はドキドキが止まらなくなります。美羽は「もう戻れなくなる。それでもいい」と、純粋な恋心を抱き、心の枷を外していきます。

結末への興味



全8話という構成で、物語はどのように展開していくのか、多くのファンが待ち遠しいところです。次回の配信日程は、12月16日に第4話と第5話、12月23日に第6話と第7話、最終話である第8話は12月30日に公開されます。

全てのエピソードを通じて、登場人物たちの葛藤や成長を楽しむことができるこのドラマ。愛に不器用な彼らが、どうやって自分自身の気持ちを受け入れていくのか、ぜひご注目ください。これからの展開に、期待が高まるばかりです。

配信情報



『わかっていても the shapes of love』はABEMAおよびNetflixで配信されています。この機会をお見逃し無く、ぜひチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社AbemaTV
住所
東京都渋谷区宇田川町40-1AbemaTowers
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。