採用担当者の負担を軽減!AIが求人票作成をサポート
株式会社キャスターは、2024年7月10日より、求人票作成に特化した新サービス「CASTER BIZ recruiting for 求人票作成」の提供を開始しました。このサービスは、同社の採用支援サービス「CASTER BIZ recruiting」のノウハウとAI技術を組み合わせ、応募効果の高い求人票作成を支援します。
近年、人材獲得競争が激化する中、多くの企業が採用活動に苦労しています。特に、全国展開する店舗や多くのポジションを募集する企業にとって、効果的な求人票の作成と管理は大きな負担となっています。
「CASTER BIZ recruiting for 求人票作成」は、こうした課題を解決するため、経験豊富な採用担当者とAIが連携することで、魅力的で効果的な求人票を作成します。
3つの特徴
1.
採用のプロと生成AIが連携: 550社以上の採用支援実績を持つ「CASTER BIZ recruiting」のノウハウと生成AIを組み合わせることで、応募率の高い求人票を作成します。
2.
大量の求人票作成に対応: 全国規模で多くの求人票作成が必要な企業にも対応可能です。求人媒体ごとのフォーマットへの入力や細かい修正など、時間のかかる作業を全てお任せいただけます。
3.
チームで対応: 複数名体制で業務を行うため、担当者の休暇や退職による業務停止を防ぎます。求人募集のスケジュールに合わせて、スピーディーに対応します。
こんな企業におすすめ
毎月多数の求人票作成に追われている企業
求人掲載後も応募が集まらず、改善したい企業
* 求人票作成に苦手意識がある企業
料金
月40時間から利用可能で、ニーズに合わせて時間のカスタマイズも可能です。
40時間利用の場合:228,600円/月(税抜)
※最低契約期間は3ヶ月からとなります。
「CASTER BIZ recruiting」について
「CASTER BIZ recruiting」は、採用戦略の立案から運用業務まで、一連の採用業務を支援するサービスです。550社以上の採用支援実績から得られたデータに基づき、論理的で効率的な採用活動をサポートします。企業の人事担当者を採用業務から解放し、求める人材との出会いをスムーズにします。
株式会社キャスターについて
2014年9月に創業した株式会社キャスターは、「リモートワークを当たり前にする」というビジョンを掲げ、フルリモートワーク体制で運営されています。導入企業数No.1のリモートアシスタントサービス「CASTER BIZ」シリーズをはじめ、人材事業を展開しており、累計4,700社以上の企業にサービスを提供しています。
労働人口減少が進む社会において、「仕事とはこうあるべきだ」という従来の考え方を変え、多様な働き方を推進しています。