MENARD「つき華」の特別な企画
日本メナード化粧品株式会社が展開するエイジングケアブランド「つき華」が、2012年9月1日から魅力的なオリジナルラブストーリーと、スキンケア商品のサンプルセットのプレゼントキャンペーンを開始しました。この企画は、月下美人の花言葉、「ただ一度あいたくて」をテーマにしたものです。
つき華の魅力
「つき華」は、2002年に誕生し、華やかで美しい女性像を描いています。ブランド名そのものに、月下美人の花のように、素敵な女性でいてほしいという願いが込められています。スキンケア商品のラインナップは、洗顔、クレンジング、マッサージクリーム、化粧水、乳液、クリームの6点からなり、すべてに月下美人エキスとヒアルロン酸が使用されています。この二つの成分は、高い保湿効果を持ち、肌をしっとりと柔らかく保ち、魅力的な女性の肌をサポートします。
オリジナルラブストーリー
企画の目玉であるオリジナルラブストーリー「ただ一度だけ、会いたくて・・・」は、月下美人の持つ「はかない恋」という花言葉からインスパイアを受けています。このストーリーは、主人公ツキカ(28歳女性)とセイジ(28歳男性)の切ない恋物語として進行します。著者が伝えたかったのは、女性が自分自身を見つめ直しながら、日々を前向きに生きる姿を描くことで、共感と応援の気持ちを込めた作品となっています。
プレゼントキャンペーン
現在、特設サイトでスキンケア商品の6点セットを5,000名様にプレゼントするWEB限定キャンペーンも実施中です。応募者は、まずWEB会員に登録する必要があり、その後にラブストーリーの前編を読むことができます。応募後には後編も楽しめる仕組みです。サンプル内容は、クレンジングクリーム、ウオッシングクリーム、マッサージクリーム、ローション、ミルクローション、クリームの各商品が含まれています。
このキャンペーンは、2012年10月20日まで応募受付しています。詳細や応募方法については、以下のリンクからご確認ください。
つき華 サンプルプレゼント ページ
まとめ
「つき華」のラブストーリーとともに、貴女の肌も美しく咲き誇ることを願うこのキャンペーンは、多くの女性にとって特別な体験となるでしょう。自分の肌をいたわりながら、心温まる物語を楽しんでみてはいかがでしょうか。