SEVENTEENメンバーも愛用!韓国ブランドSROWのキャップが日本初上陸
韓国の注目ブランド、SROW(スロー)のキャップが、日本に初めてお目見えします。8月20日(水)から大阪の大丸梅田店にて、期間限定で販売がスタート。今回のポップアップイベントでは、セブンティーンのメンバーが実際に愛用していたキャップも並ぶため、ファンにとってたまらない機会となることでしょう。
SROWとは?
SROWは、「your pace, your way」というコンセプトのもと、2025年に発足したヘッドウェアを専門とする韓国ブランドです。スタイリッシュでありながら、カジュアルさを併せ持つデザインが特徴の同ブランドは、多くのK-POPアーティストからも支持されています。
特にSEVENTEENのメンバー、ジョンハン、ホシ、エスクプス、ミンギュ、ドギョム、ディノ、ディエイトが仁川国際空港や金浦国際空港でキャップをおしゃれに着こなしている姿がSNSで話題を呼び、多くのファンがそのスタイルに憧れを抱いています。
日本初上陸の詳細
日本での販売は、大丸梅田店の1階イベントスペース「MATILDA DEPT. POP-UP」で行われ、期間は8月20日(水)から8月26日(火)までの約一週間。営業時間は午前10時から午後8時まで。価格は、税抜き4,540円(税込み4,994円)となっています。
SROWのキャップが韓国以外の国で販売されるのは、これが初めてであるため、その限定感もファンにとって大きな魅力です。
SNSでの情報発信
SROWは販売開始に向けて、SNSでのプロモーションも活発的に行っています。X(旧Twitter)やInstagram、TikTok、YouTube Shortsにおいて、商品の紹介やメンバーの着用シーンが随時更新されており、ファンは情報をチェックすることができます。
1.
X(旧Twitter)での情報
2.
Instagramのリール
3.
TikTokの動画
4.
YouTube Shorts
K-POPファンにおすすめ
SEVENTEENが愛用するSROWのキャップは、ファッションとしても注目のアイテムです。シンプルながらも個性的なデザインは、普段使いにもぴったり。また、他のファッションアイテムとのコーディネートしやすいため、多くのシーンで活躍が期待できます。
ファンならずとも、SROWのキャップを手に入れるチャンスをお見逃しなく!
今後のトレンドを先取りし、SEVENTEENのスタイルをあなたのものにしましょう!