EC自動出荷システム「LOGILESS」が電話サポートを開始
EC自動出荷システム「LOGILESS」を手がける株式会社ロジレスが、EC事業者向けに電話サポートを新たに提供することを発表しました。これにより、従来のチャットやAIによるサポートに加えて、直接専属のスタッフに質問することが可能になります。電話での問い合わせに対応することで、利用者のニーズにきめ細かく応えられる体制が整いました。
サポートの詳細 – 使いやすさを追求
本サービスは2025年7月1日(火)からスタートし、平日の10:00から16:00まで対応します。年末年始や祝日は除外されるので注意が必要です。また、対象となるのはLOGILESSのスタンダードプランを契約している方となり、ライトプランを利用しているユーザーは対象外です。
問い合わせは、利用者がLOGILESSにログインした上で、チャット機能を利用して電話対応を希望する旨をお知らせする形になります。迅速に折り返しの対応がされるとのことなので、気軽に利用できるでしょう。
独自のECロジスティクスを追求
株式会社ロジレスは「ECロジスティクスを変革し、日本の未来をスケールする」という明確なミッションを掲げています。日々進化するEC業界の中で、同社は最先端のロジスティクスを提供し続けており、荷物の流れを効率化するベストプラクティスを開発しています。
2017年に設立され、東京都品川区に本社を置く同社は、710百万円の資本金でEC事業者を支えるための取り組みを展開しています。今後もネットショップ業務の効率化や物流最適化を進めることが期待されています。
結論 – 利用者に寄り添ったサービス
新たに電話サポートが始まることで、これまで以上にEC事業者に寄り添ったサービスを実現することが期待されます。チャットでの問い合わせに不安を感じていた方々も、安心してサポートを受けられるでしょう。今後のLOGILESSの展開に要注目です。
詳しい情報は公式サイト(
LOGILESS公式サイト)をご確認ください。