新たな電話対応の未来
2025-08-25 19:06:28

AI博覧会 Summer 2025で体験できる"ミライAI"の魅力とは

AI博覧会 Summer 2025で"ミライAI"を体験しよう



2025年8月27日から28日にかけて、東京国際フォーラムで開催される「AI博覧会 Summer 2025」に、株式会社ソフツーが出展します。この展示会では、同社が提供するAI電話自動対応サービス「ミライAI」を実際に体験する貴重な機会が設けられています。ソフツーの代表取締役である鍾 勝雄氏は、最先端のAI技術を駆使したサービスの重要性を語り、来場者に対してぜひミライAIを体感してもらいたいと強調しています。

AI博覧会とは?



AI博覧会は、AIや人工知能に特化したオフラインイベントで、日本国内のAI関連企業や専門家が一堂に集まります。ここでは最新の技術動向やプロジェクトを展示・講演し、デモンストレーションも行われます。これは、業界の最新トレンドを知る絶好の機会です。

開催概要

  • - 名称: AI博覧会 Summer 2025
  • - 会期: 2025年8月27日(水)10:00 - 18:00 / 8月28日(木)10:00 - 17:00
  • - 会場: 東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
  • - 小間番号: G-1

来場するには事前に登録が必要です。登録後、入場バッジが発行されますので、以下のURLから手続きを行ってください。
登録はこちら

社会の電話対応への悩み



昨今、業務の効率化が求められる中で、人手不足や営業電話の対応に苦悩している企業が増えています。多くの企業が、電話対応の自動化を進め、業務の生産性を向上させたいと考えています。特に、インターネット環境が整う現在、AIが果たす役割はますます重要になっています。

このような状況において、「電話恐怖症」という言葉が聞かれるようになりました。実際に、株式会社ソフツーが2023年8月に行った調査によると、562人の社会人のうち57.8%が電話に対して苦手意識を持っていることが明らかになりました。この結果には多くのメディアから注目が集まりました。

ミライAIの革新性



「ミライAI」は、AI技術を活用して企業の代表電話への一次対応を自動化します。特に、問い合わせの内容や担当者への取り次ぎを迅速に行うことで、電話対応にかかる時間を大幅に削減し、オフィスの効率を向上させます。また、万が一担当者が不在であっても、AIが得た情報をリアルタイムで音声またはテキストで共有できるため、業務が滞ることが少なくなります。これにより、スタッフはコア業務により集中できるようになります。

ミライAIの詳細はこちら
当サービスの無料デモも提供されており、ご興味のある方は是非こちらから利用してみてください。
デモ登録はこちら

株式会社ソフツーのご紹介



株式会社ソフツーは、


画像1

会社情報

会社名
株式会社ソフツー
住所
東京都中央区築地1丁目13-14NBF 東銀座スクエア 7F
電話番号
03-4455-7300

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。