水溜りボンドとレッドブルがタッグを組み、スリリングなスケートイベント「レッドブル・アイスクロス」を盛り上げる特別キャンペーンが始まります。このキャンペーンは、全国のローソンで対象商品の購入を通じて楽しむことができ、豪華な賞品が用意されています。
概要と賞品内容
キャンペーン名は「水溜りボンドと#闘うスケート『レッドブル・アイスクロス』をあったかく応援しよう!」取り組みの内容は、2024年1月14日から1月27日までの間、レッドブル製品の購入を促すことで実施されます。具体的には、飲料を一定数購入することによって応募できる賞品が異なります。
賞品詳細
- - A賞: 水溜りボンドに会える特製かまくらでのあったか応援体験(6組12名様)。
- - B賞: 限定コラボグッズのあったか応援アイテム(600名様)。
- - C賞: 着せ替えステッカー(数量限定)。
参加方法
このキャンペーンに参加するためには、次の手順を踏む必要があります。
1.
レッドブルのLINE公式アカウントを友達追加する。
2.
対象商品を購入し、購入したレシートを撮影。
3. そのレシート画像をLINEのプライベートトークに送信する。これで応募が完了します。
特に注目すべきは、A賞の応募条件として必要な缶数が6缶、B賞は3缶あるいは2缶購入することです。応募者にはLINEのプライベートトークを通じて翌日18時頃に当選結果が通知されます。
アイスクロスとは
レッドブル・アイスクロスは、アイスホッケーやダウンヒルスキーの要素を組み合わせた新感覚のスケート競技です。選手たちはプロテクターを装着し、障害物を避けながら最大700メートルのコースを滑り降り、時速は約80kmに達することもあります。この競技は、2001年に「Red Bull Crashed Ice」として始まり、2018年には日本初の大会が横浜で開催されました。
今年度からは新たに「Red Bull Ice Cross World Championship」という名称で、より広がりを見せるこのイベントには男子、女子、ジュニアの3カテゴリーが設けられ、各レースの上位2名が次のヒートに進出します。
キャンペーン参加の魅力
水溜りボンドが関わることで注目されるこのキャンペーン。人気YouTuberとのコラボレーションは、ファンや視聴者に新たな楽しみを提供し、参加者には豪華な賞品が待っています。この機会にぜひ、レッドブル製品を購入し、レースの興奮を味わいながら珍しい体験を手に入れてください。
水溜りボンドとレッドブル・アイスクロスのキャンペーンが多くのスケートファンや視聴者の心をつかむこと間違いなし。プレゼントが当たるかもしれないチャンスをお見逃しなく!