「STAGE No.45」の発刊
株式会社青山メインランド(代表取締役:西原良三)、は顧客向け会報誌「STAGE No.45」を発刊しました。35年以上にわたり、高品質な物件を提供してきた同社は、読者に向けた情報をこの会報誌で盛りだくさんに紹介しています。青山メインランドの企業理念「あなたの大切なものを大切にしたい」に基づき、設立以来の経験と知識を生かした編集が施されています。
巻頭特集は友近さんにインタビュー
今回の特集は「成功へのプロセス~道を極めた人に訊く~」で、女性芸人としての実力を誇る友近さんを迎えました。彼女は2020年に吉本興業と女性芸人初の専属エージェント契約を結んだことでも注目を集めており、自身のスタイルを確立しながら「いまもっとやりたいことができています」と意気込みを語っています。友近さんのこれまでの経験や現在の心境、そしてこれからの目標に関する貴重なインタビューが記載されています。読者は彼女の言葉から多くの刺激を受けることでしょう。
暗号資産についての特集も
さらに、「いまさら聞けない『暗号資産』とは何ぞや⁉」では、近年注目されている投資の話題を取り上げています。暗号資産に無関心だった人や理解が不十分だった人たちに向けて、日本暗号資産取引業協会の設立に関与した公認会計士の柚木庸輔さんが、初心者向けに解説を行っています。投資の多様化が進む現代において、多くの人々がこの新たな領域に興味を持ち始めています。
大人の教養シリーズも充実
「STAGE No.45」では、大人の教養シリーズとして投資に関する特集も掲載されています。講師として児玉正浩さんを迎え、投資の基本知識を優しく解説しているため、これから投資を始めたいと考えている方々にとって非常に参考になる内容となっています。
その他の連載も充実
この号には、創刊から続く「オーナーズボイス」や、気になる街を紹介する「STAGEのある街」なども掲載されています。第45回目となる「STAGEのある街」では中野エリアにスポットライトを当て、その魅力を探ります。また、社員紹介やプレゼント応募クイズなど、多彩なコンテンツが盛り込まれており、読者が楽しめる内容が盛りだくさんです。
今後の展開
青山メインランドは、今回の発刊を皮切りに、今後も多くの情報を提供し続ける意向を表明しています。顧客とのつながりを大切にし、新しい試みを通じて地域に貢献する姿勢を貫いています。情報満載の「STAGE No.45」は、夏の訪れと共に、多くの読者に新たな知識と楽しさを提供することでしょう。これからも青山メインランドの動向に注目が集まります。