ナツノコエ新MV公開
2024-09-12 16:18:11

シンガーソングライター・ナツノコエが浜松で撮影した新MV「チューインガム」を公開

シンガーソングライター・ナツノコエの新作「チューインガム」



シンガーソングライターのナツノコエが、彼女の最新配信シングル「チューインガム」のMusic Videoを公開しました。このMVは、彼女がオープニング主題歌を担当したドラマ「焼いてるふたり」の舞台となった浜松市で撮影されています。ナツノコエはこの楽曲を通じて、清涼感あふれる青春の瞬間を表現しており、その美しい映像美が多くのファンの心をつかんでいます。

ナツノコエの音楽は、特にその等身大の歌詞とメロディーが魅力であり、多くのリスナーから支持を得ています。この「チューインガム」は、2024年4月の全国流通盤フルアルバム「magichour」に先駆けてリリースされたもので、彼女のアーティストとしての成長を実感できる楽曲となっています。MVの中では、浜松学芸中学校・高等学校の生徒たちもエキストラとして登場し、よりリアリティのある青春の風景が描かれています。

浜松市とドラマの親密な関わり



Music Videoはかねてから親しまれている浜松市で撮影され、その地元愛が色濃く反映されています。また、「焼いてるふたり」は、交際0日から始める恋をテーマにしており、現代的な恋愛観を描いたドラマとして視聴者からも注目されています。今回のMVも、ドラマのストーリーと密接に結びついており、視聴者は彼女の曲を聴きながらドラマのシーンを思い浮かべる楽しみがあります。

主演の女優、米澤朋加さんが表現する淡い恋愛模様と、監督の宮下太輔さんによる「今」と「過去」が交錯する映像表現は、どこか懐かしさを感じさせる仕上がりになっています。青春時代を過ごした人々なら、必ず共感を覚えることでしょう。

アコースティックワンマンシリーズも注目



さらに、ナツノコエは現在、4ヶ月連続のアコースティックワンマンシリーズも開催中です。プレミアムなアコースティックパフォーマンスは、全国各地でソールドアウトが続出しており、その人気の高さを伺わせます。次回の公演は2024年9月21日に今池ミカツキで行われる「鍵盤」編、そして2024年10月20日には豊橋THE楽での「集大成アコースティックフルセット」編が待っています。

ナツノコエの活動やこれからの展望



愛知県出身のナツノコエは、もともとガールズバンド「ポタリ」のボーカルを務めていましたが、2019年にバンドが解散した後からソロ活動を開始しました。名古屋を拠点に活動を続ける中で、彼女はレギュラー番組「ヨルノコエ」も持つなど、更なる飛躍を目指しています。また、2024年1月には人気TikTokドラマ「ショードラ」のために書き下ろした楽曲「白」や、人気のあるライブ曲「トキハナテ -Rearranged-」をリリースするなど、多方面での活動を見せています。

ナツノコエの音楽は、聴く人に共感と感動を与える作品が多く、今後も目が離せないアーティストとなることでしょう。彼女のオフィシャルサイトやSNSをチェックして、最新情報を見逃さないようにしましょう!




画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社ハピネット
住所
東京都台東区駒形ニ丁目4番5号駒形CAビル
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。