九段での英国体験 - スリーティアーズのアフタヌーンティー
東京・九段に佇む「kudan house」は、築94年の歴史を誇る邸宅です。この美麗な建物は、旧山口萬吉邸として知られ、今では歴史や和の要素、現代アートの融合をテーマにした会員制ビジネス拠点として利用されています。特に注目すべきは、このkudan houseとスリーティアーズの特別なコラボレーションイベントです。
あふれるイギリスの魅力
2021年9月19日と20日の2日間、kudan houseにて特別なアフタヌーンティープログラムが開催されます。このプログラムでは、普段は公開されていない歴史的な建物内を訪れることができ、また、イギリスの食材を贅沢に使用したスリーティアーズ特製のアフタヌーンティーを心ゆくまで楽しむことができます。アフタヌーンティーの料金は20,800円(税込)です。
このイベントの良いところは、お一人様の参加も受け付けている点です。家族や友人と共に参加するのも良いですが、自分だけの特別な時間を持つこともできます。
特別な体験を伴う魅力
イベントでは、アフタヌーンティーを楽しむだけでなく、トークイベントや物販スペースも用意されており、まるで英国展のような楽しさを味わうことができるのです。日本にいながらにして、英国文化に触れる貴重な機会です。
イベントの詳細
- - 日時: 2021年9月19日(日)11:00〜13:30/15:00〜17:30
2021年9月20日(月・祝)11:00〜13:30/15:00〜17:30
- 2名様席:28席(6名様個室 x 1/4名様個室 x 4/2名席 x 3テーブル)
- 1名様席:6席(2名様相席 x 3テーブル)
※着席スペースの指定は受け付けておりません。
グループで個室利用を希望される場合、人数分の予約完了後にメールでお知らせいただくと良いでしょう。こちらは先着順となっているため、希望に添えない場合があります。
予約情報
このアフタヌーンティープログラムへの予約は、
こちらのURLからできます。
スリーティアーズの背景
スリーティアーズは2019年にオープンしたアフタヌーンティー専門のティーサロンで、本格的なイギリス式アフタヌーンティーを提供しています。運営はイギリス文化振興に情熱を持つオーナーが行い、そのユニークな世界観がアフタヌーンティーファンやイギリス文化愛好者からの絶大な支持を得ています。この評判のため、スリーティアーズは常に予約が満席になる人気スポットとなっています。
Kudan Houseの魅力
一方、kudan houseは1927年に竣工した美しい歴史的建物で、内部はリノベーションが施されています。ビジネスリーダー向けのサロンや研修、オフサイトミーティングに最適なスペースとしても利用されており、東京の新たなビジネス拠点となっています。詳細については、
kudan houseの公式サイトをご覧ください。
この特別なアフタヌーンティーを通じて、九段の魅力とイギリス文化の両方に触れられる素晴らしい機会です。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。