道後温泉で交流会
2024-10-18 12:43:43

道後温泉で宿泊施設管理の新たな知見を交換するイベント開催

宿泊施設管理の知見共有会 道後温泉での取り組み



株式会社FRINGEが提供する宿泊施設管理ツール「HoteKan」は、11月20日(水)に愛媛県の道後温泉にあるホテル椿館で、宿泊施設の維持管理に関する知見共有会を実施します。このイベントは、愛媛県のデジタル実装加速化プロジェクト「トライアングルエヒメ」に基づいて企画されており、宿泊業者同士が集まる貴重な機会となります。

イベントの目的と背景



この知見共有会は、宿泊施設が直面する日常的な問題を解決するための情報交換を目的としています。空調や給排水、電気設備といったインフラのトラブルに悩む宿泊業者は少なくありません。しかし、同じ業界に属していても、自社のトラブルや修繕事例について情報を共有することは容易ではありません。HoteKanを通じて、こうした問題のデータベース化が可能になることで、参加者は他の宿泊施設の知見を吸収し、自社の管理や運営に生かすことができるのです。

参加者とプログラム



この会では、HoteKanを導入している道後温泉の宿泊施設や温浴施設からの代表者が登壇し、自らの経験や工夫した解決策を発表します。また、オンライン参加者として全国のHoteKanユーザーも参加し、リアルタイムで情報交換を行います。プログラム内容は2部構成になっており、具体的には次のとおりです:

1. HoteKanの利用方法の詳細説明
展示することで具体的な活用法を学ぶことができます。

2. インシデント事例の紹介
実際の故障内容とその解決策を共有し、参加者が直面する問題へのヒントを提供します。

誰でも参加可能



参加希望者は、申し込みが必要です。事前登録を行い、金融負担なく参加することができます。イベントの締切は令和6年11月15日(金)で、皆様の参加をお待ちしております。参加資格は特に制限ありませんので、HoteKanを初めて知る方々でも安心してご参加いただけます。

株式会社FRINGEの紹介



株式会社FRINGEは、宿泊施設の管理を支援するアプリ「HoteKan」を開発しており、ホテル運営や日常清掃、アプリ開発に取り組んでいます。代表取締役の苅谷治輝氏は、ホテル経営者としても自らの経験を踏まえて、宿泊業者が直面する課題を理解し、支援することに熱心です。お客様に対して高い満足度を提供するために、効果的な施設管理の方法を模索しています。

この知見共有会を通じて、業界の発展に寄与することが期待されています。宿泊業界の問題を解決するための一助となることを目指しており、興味を持って参加する方々が多く集まることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社FRINGE
住所
東京都港区南青山2丁目2番15号Win青山ビルUCF917号
電話番号
03-6869-0985

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。