MAISON MANKITI再登場
2024-11-26 09:05:40

イタリア軍も認めた!MAISON MANKITIの新作防寒具が再登場

自然と機能性が融合した新作アイテムが再登場!



北海道札幌市を拠点とする革小物ブランド、MAISON MANKITI(メゾン マンキチ)が、その名も『ネック キンチャク サングラスホルダー』の再販を発表しました。このアイテムは、イタリア軍でも採用された高級ミリクロスを使用しており、防寒性や撥水性を兼ね備えています。再販は2024年11月13日(水)からネットショップ・BASEにて行われます。

MAISON MANKITIとは?



MAISON MANKITIの代表である小野寺氏は、東北地方の片田舎で育ち、ファッションとは無縁の生活を送っていました。しかし、27歳で祖父が靴職人だったことを知り、靴作りへの興味が芽生えます。靴の修理屋で学んだ後、靴学校を経てエレガントレディースメーカーでの経験を重ね、2017年にMAISON MANKITIを設立。2022年には拠点を東京から北海道札幌市に移し、革小物の製造販売を行っています。ブランドのコンセプトは、祖父の開拓者精神を引き継ぎ、自分のルーツを形にすることです。

商品の魅力



今回の『ネック キンチャク サングラスホルダー』は、デイリーコーディネートに取り入れやすいデザインと機能性を兼ね備えています。特に、アウトドアにも対応できるハイスペックな巾着は、以下の特長があります。

  • - 多機能ポケット:イヤフォンや鍵、リップなど、簡単に出し入れできる収納が魅力。外側の二重リングにはサングラスを安全に掛けることができ、紛失の心配も不要です。
  • - サイズ感:手ぶら派にぴったりなアクセサリー感覚で持てるサイズ。デザインもシンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイントです。
  • - 高密度ミリクロス:イタリア陸軍でも採用された生地を使用。使い込むほどにエイジングを楽しめます。また、22グラムと軽量ながら、ストレスフリーで使えるのも嬉しい特色です。
  • - 2WAY仕様:開閉部はプリムホックボタン式と巾着式の2パターンから選べます。さらに首掛けコードはストッパーで調節が楽々。

価格と販売情報



この魅力的な『ネック キンチャク サングラスホルダー』は、再販日が2024年11月13日で、価格は6,600円(税込)です。購入は、BASE、楽天市場、ギフトモールPsyPreから可能。

会社情報



商号:MAISON MANKITI
代表者:小野寺 広自
所在地:北海道札幌市中央区南1条西16丁目1-323 春野ビル3F
設立:2017年11月
事業内容:革小物製造、販売
URL: 公式サイト

この機会に、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムを手に入れて、日常生活をより豊かにしてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
MAISON MANKITI
住所
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。