ビーウィズ出展!コールセンター最新技術
2024-11-13 12:12:53

コールセンター/CRM最新ソリューション!ビーウィズが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展

コールセンター業務の効率化と顧客エンゲージメント向上を支援!ビーウィズが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展



ビーウィズ株式会社は、2024年11月21日(木)~22日(金)に東京・池袋で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展いたします。

今回の出展では、コールセンター運営を革新する3つのデジタルソリューションを紹介します。

ビーウィズが提供する3つのデジタルソリューション



1. クラウドPBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」

SVとオペレーターの業務効率化を実現するトータルテレフォニーシステムです。リアルタイム音声認識機能を標準搭載し、在宅コンタクトセンターの運用を強力にサポートします。

2. オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon(ビーモン)」

最新の映像音声技術を搭載した、在宅コンタクトセンターの教育・運営の質を飛躍的に向上させる管理ツールです。

3. オンライン接客 / 電子契約システム「UnisonConnect(ユニゾンコネクト)」

商談から本人確認、申込、電子契約までをシームレスに行える、日本初のオールインワンソリューションです。顧客とのエンゲージメントを高め、業務効率化を実現します。

2つのセミナーで、コンタクトセンターの未来を展望



ビーウィズは、展示ブースに加え、同会場で開催される「事例&ソリューションセミナー」に2つのテーマで登壇いたします。

セミナー①:2024年11月21日(木) 16:30~17:15 「カスタマーエンゲージメントセンターの構築~イキイキとしたセンターを実現する新チャネル戦略~」

離職率の高さや多様化する問い合わせへの対応など、コンタクトセンターが抱える課題解決に向けた新しいチャネル戦略を紹介します。持続可能なエンゲージメントを実現するための「カスタマーエンゲージメントセンター」の構築について解説します。

セミナー②:2024年11月22日(金) 15:20~16:05 「センター責任者は押さえておきたい! AI時代に求められる、システム選定・活用を最大化する「情報設計」スキル」

数多くのシステム設計運用経験を持つビーウィズだからこそ伝えられる、システム選定・活用を成功に導くための重要ポイントをご紹介します。機能要件だけでなく、最も重要なファクターである「情報設計」のリアルを解説し、AI時代に求められるシステム選定・活用について理解を深めます。

ビーウィズが皆さまをサポートします



ビーウィズは、コンタクトセンターの課題解決に向けたデジタルソリューションを提供し、顧客エンゲージメント向上を支援しています。ぜひ、今回の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」にご来場いただき、ビーウィズのデジタルソリューションを体感してください。

イベント概要



名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 (第25回)

会期:2024年11月21日(木)~11月22日(金) 10:00~17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1

主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/



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会社情報

会社名
ビーウィズ株式会社
住所
東京都新宿区西新宿3-7-1パークタワー32階
電話番号
03-5908-3155

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