コールセンター業務の効率化と顧客エンゲージメント向上を支援!ビーウィズが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展
ビーウィズ株式会社は、2024年11月21日(木)~22日(金)に東京・池袋で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展いたします。
今回の出展では、コールセンター運営を革新する3つのデジタルソリューションを紹介します。
ビーウィズが提供する3つのデジタルソリューション
1. クラウドPBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」
SVとオペレーターの業務効率化を実現するトータルテレフォニーシステムです。リアルタイム音声認識機能を標準搭載し、在宅コンタクトセンターの運用を強力にサポートします。
2. オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon(ビーモン)」
最新の映像音声技術を搭載した、在宅コンタクトセンターの教育・運営の質を飛躍的に向上させる管理ツールです。
3. オンライン接客 / 電子契約システム「UnisonConnect(ユニゾンコネクト)」
商談から本人確認、申込、電子契約までをシームレスに行える、日本初のオールインワンソリューションです。顧客とのエンゲージメントを高め、業務効率化を実現します。
2つのセミナーで、コンタクトセンターの未来を展望
ビーウィズは、展示ブースに加え、同会場で開催される「事例&ソリューションセミナー」に2つのテーマで登壇いたします。
セミナー①:2024年11月21日(木) 16:30~17:15 「カスタマーエンゲージメントセンターの構築~イキイキとしたセンターを実現する新チャネル戦略~」
離職率の高さや多様化する問い合わせへの対応など、コンタクトセンターが抱える課題解決に向けた新しいチャネル戦略を紹介します。持続可能なエンゲージメントを実現するための「カスタマーエンゲージメントセンター」の構築について解説します。
セミナー②:2024年11月22日(金) 15:20~16:05 「センター責任者は押さえておきたい! AI時代に求められる、システム選定・活用を最大化する「情報設計」スキル」
数多くのシステム設計運用経験を持つビーウィズだからこそ伝えられる、システム選定・活用を成功に導くための重要ポイントをご紹介します。機能要件だけでなく、最も重要なファクターである「情報設計」のリアルを解説し、AI時代に求められるシステム選定・活用について理解を深めます。
ビーウィズが皆さまをサポートします
ビーウィズは、コンタクトセンターの課題解決に向けたデジタルソリューションを提供し、顧客エンゲージメント向上を支援しています。ぜひ、今回の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」にご来場いただき、ビーウィズのデジタルソリューションを体感してください。
イベント概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 (第25回)
会期:2024年11月21日(木)~11月22日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/