新プロモーション発表
2025-08-08 15:08:59

韓国ガールズグループLIGHTSUMと楽しむ365日メイクの新プロモーション

コスメブランド『3650』とLIGHTSUMの新たな挑戦



株式会社D-Neeコスメティックが展開するコスメブランド『3650(san roku go zero)』が、韓国のガールズグループ〈LIGHTSUM〉を起用した新プロモーションを発表しました。テーマは“わたしの3650”。2025年8月から、公式ホームページやSNSにて順次展開される新プロモーションは、プロモーション動画といったさまざまなコンテンツを通じて〈LIGHTSUM〉の魅力と『3650』が追求する“機能美”を繊細に表現しています。

ブランドの背景



『3650』のブランド名には、“メイクで365日を10倍楽しく”という願いが込められています。このコンセプトにぴったりの存在として、明るくポジティブなエネルギーを持つ〈LIGHTSUM〉を新キャラクターに起用しました。グループ名自体に含まれる「輝く光が一つになって」というメッセージは、『3650』が届けたいポジティブなメッセージと響き合います。両者のコラボレーションを通じて、多くの人々の毎日に輝きと彩りを加えることを目指しています。

LIGHTSUMのプロフィール



2021年にデビューしたLIGHTSUMは、光と集めるという意味を持つグループ名を通じて、ポジティブなエネルギーを世に届けることを目指しています。グループメンバーであるSANGAH、CHOWON、NAYOUNG、HINA、JUHYEON、YUJEONGは、それぞれ異なる個性を持ちながらも、ひとつの光のようにまとまり、ファンの期待を超える魅力を発信しています。公式ファンクラブ名のSUMITは、メンバーとファンが一つになることを意味しています。

商品特徴



新プロモーションで紹介される『3650』の商品には、特にアイライナーとマスカラが特徴的です。

3650 アイライナー


  • - 手元が安定する『筆圧コントロール設計』により、誰でも思い通りのラインが描けます。特に八角形のダイヤモンドフォルムとエルゴノミクス設計がそれを実現。
  • - 厳選された3種類の毛をブレンドした『匠筆』によって、目尻の細い線もすらりと描き出せます。
  • - 見たままの高発色が持続するそう、涙や汗にも強いWプルーフ設計です。
  • - 肌に優しい成分を使い、デリケートな瞼にも気遣った配合がなされています。
  • - 抗菌ボトルも採用し、常に衛生的に使用できる工夫がされています。

3650 マスカラ


  • - 日本人の目の形に配慮したブラシ設計で、全方位に隙なく塗れる『26mmのブラシ』を採用。
  • - ダマにならず、均一に塗布できる『最適コーティング設計』。
  • - 美発色のためのグロスポリマーも配合しており、艶感のある仕上がりが期待できます。
  • - まつげケアのための美容成分を加え、優しさに配慮しています。
  • - 同じく抗菌ボトルを使用。

ユーザーを惹きつける魅力



プロモーションの一環として、LIGHTSUMのメンバーが『3650』の製品を実際に使用した様子を描いた動画も公開予定です。メンバーそれぞれによるアイテム紹介は、ファンにも自分に合ったメイクスタイルやアイテムを見つける手助けとなることでしょう。

特設サイトは2023年8月20日から公開予定で、今後の進捗が楽しみなところです。

公式リンク


3650 公式サイト LIGHTSUM 特設サイト プロモーション動画を視聴する

コスメブランド『3650』と韓国ガールズグループLIGHTSUMの新たなプロモーション。彼女たちと共に、365日を楽しく彩るメイクアップライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社D-Neeコスメティック
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目6-12日総第12ビル 303
電話番号
045-394-0984

関連リンク

サードペディア百科事典: 神奈川県 横浜市 3650 韓国アイドル LIGHTSUM

Wiki3: 神奈川県 横浜市 3650 韓国アイドル LIGHTSUM

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。