asmi映画初出演
2024-10-21 11:21:26

asmiが映画『大きな玉ねぎの下で』で主題歌と初出演を果たす!

asmiが映画『大きな玉ねぎの下で』の主題歌を担当



人気シンガーソングライターのasmiが、2025年2月7日(金)に公開予定の映画『大きな玉ねぎの下で』の主題歌を担当することが決定しました。これは、ファンにとって嬉しいニュースです。asmiは「SNSで最も使われる歌声」として知られ、幅広い支持を受けています。

映画『大きな玉ねぎの下で』とは



この映画は、爆風スランプの名曲「大きな玉ねぎの下で」にインスパイアされた作品です。この楽曲は1985年にリリースされ、文通相手と初めて武道館で会う切ない恋心を描いたバラード。映画の中では、asmiのアカペラも採用されており、彼女の歌声が多くのシーンを彩ります。

asmiはこの曲のカバーについて、「歴史ある大切な楽曲を歌うことに喜びと使命感を持っています。会いたくても会えない2人のもどかしさや切なさを表現できるように心を込めて歌いました」とコメントしています。普段の歌からは想像できないほどの情熱が感じられますね。

asmiの映画初出演



さらに、asmiはこの映画で人気アーティスト・A-ri役としても初出演します。彼女は江口洋介と共にラジオのパーソナリティ役を務め、物語の大事なキャラクターとして、主人公たちの運命を大きく左右します。asmiは、「映画に出演できたことは夢のようです!この作品を通じて、観客の皆さんが胸が苦しくなったり、心あたたまる瞬間を感じることができたら嬉しいです」と語ります。

映画のあらすじ



映画の舞台は、昼はカフェ、夜はバーとして営業する「Double」で働く丈流と美優という二人のキャラクターです。彼らは業務連絡のためのバイトノートを使って、日々の趣味や悩みをやり取りしながら少しずつ心を通わせていきます。そんな彼らは、初めて会う約束を武道館で交わしますが、果たして彼らの恋はどうなるのでしょうか。

一方、ラジオ番組では30年前の文通相手との恋が語られ、さらにドラマが展開されていきます。令和と平成、二つの時代の恋が交錯するこの物語は、多くの観客を虜にすることでしょう。

まとめ



asmiの主題歌と映画初出演が発表され、ファンからの期待が高まっています。彼女の歌声が映画をどう彩っていくのか、そして彼女の演技がどんな印象を与えるのか、公開日が待ち遠しい限りです。映画『大きな玉ねぎの下で』は、心のつながりを描いた感動作となること間違いなしです。期待して待ちましょう!

©2024映画「大きな玉ねぎの下で」製作委員会


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
住所
東京都千代田区六番町4番地5
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 映画 asmi 大きな玉ねぎの下で

Wiki3: 映画 asmi 大きな玉ねぎの下で

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。