ファミマ増量作戦
2024-08-05 15:08:46

ファミマの40%増量作戦!お財布に優しい激安商品が続々登場

ファミマの新キャンペーン「たぶん40%増量作戦」



株式会社ファミリーマートが実施する「たぶん40%増量作戦」が、2024年8月6日から開始されます。このキャンペーンでは、全国約16,300店舗で全12商品が週替わりで販売され、価格はそのままに内容量が増量されます。どの商品も人気があり、お財布にも優しいこのイベントに、多くのファンが期待を寄せています。

増量の背景と取り組み



この増量キャンペーンは、2021年のファミリーマート創立40周年を契機にスタートしました。「お値段そのまま」「たのしいおトク」をテーマに、年々幅広い商品が増量対象となっています。特に、SNSでの「40%増量」に関する話題は年々増えており、2023年には投稿が倍増しました。消費者にとって、財布に優しいだけでなく、楽しみながらお得感を得られる機会が増えることは喜ばしい限りです。

注目商品とは?



初週には、サクサクのファミチキ(たぶん40%増量)、明太海苔弁当、バタービスケットサンドチーズ、メガライフガードなど、さまざまな人気商品がラインアップされます。特にファミチキはそのクオリティを保ちつつ、ボリューム感を兼ね備えた看板商品で、これを楽しめる機会は見逃せません。

また、第2週には「たべる牧場ミルク」や「ハムレタスたまごサンド」、第3週には「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」等が続々登場します。こうしたバラエティあふれる商品展開は、一つ一つに新たな体験を提供し、顧客の期待を高めています。

CMもお楽しみポイント



このキャンペーンにあわせ、吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんが出演する新TVCMも放送される予定です。「2024年たぶん40%増量作戦」篇では、彼らがファミリーマートの定番商品にはどれほどの魅力があるのかという真相に迫ります。CMを通じて、キャンペーンの楽しさやお得感が伝わることでしょう。

まとめ



この「たぶん40%増量作戦」は、毎年多くの人々にとって夏の楽しみとなっています。SNS上での反響も高まり、参加することで新たな発見や楽しさを得られるキャンペーンです。今年も多くの商品が用意されており、価格もそのままでいかに手に入れるかという観点からも注目が集まっています。ファミリーマートを訪れて、この特別な機会を逃さないようにしましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
株式会社ファミリーマート
住所
東京都港区芝浦3-1-21msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9F
電話番号
0120-079-188

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。