ソーシャルマーケティング社の「ソシャマ」が元気ジャパンに登場
新感覚ポイ活アプリ「ソシャマ」を提供するソーシャルマーケティング株式会社が、2023年1月11日土曜日19時より放送されるTOKYO MXのバラエティ番組「Powered by TV〜元気ジャパン〜」に出演します。これにより、ソシャマの魅力が一層広がることが期待されており、ユーザーは新しい体験を楽しむことができます。
イメージキャラクターの「ソシャまん」もリモート出演!
ビーング元気をテーマにしたこの番組は、さまざまなネタや情報を週替わりで届けるもので、ソシャマのイメージキャラクター「ソシャまん」もリモートで出演します。彼がソシャマのユニークな機能を紹介し、ユーザーに向けた新しい楽しみ方を提案します。
設立2周年を迎えるソシャマ
本番組の放送日は、ソーシャルマーケティング株式会社が設立2周年を迎える日でもあり、その記念として多彩な企画が展開される予定です。シーズン7も開幕し、期間は1月10日から1月23日まで。山分け総額20万円という大規模なキャンペーンが用意されており、ユーザーは楽しみながらポイントを貯めることができます。
ポイントUP企画も充実
新しいシーズンに入ると、ポイントUP企画も豊富に準備されています。番組に関連したクエストをすべてクリアすれば、300万以上のソシャPを獲得するチャンスがあります。具体的には、広告視聴で最大22,222ソシャP、XフォロークエストやTikTokフォロークエストを達成することで大きなポイントを得られます。
お得で楽しいキャンペーン
シーズン7の期間中には、ソシャマの公式Xアカウントをフォローし、リポストすると最大1万円分のAmazonギフトコードが当たるキャンペーンも開催されます。楽しみながらポイ活をしたいユーザーにとって見逃せないチャンスとなるでしょう。
「ソシャマ」とは?
「ソシャマ」は日常的なSNSのアクションを通じてポイントを稼ぐ新しいポイ活アプリです。2022年からリリースして以来、ユーザー数は4万人を突破し、累計約385億ポイントが獲得されました。ポイントはアプリ内で様々なサービスに利用でき、シーズンごとに残ったポイントをデジタルギフトに交換することができます。ユーザーはさらに、ソシャまんWALKやアフィリエイトから得られるソシャGも数字に応じてギフトに交換可能です。
利用方法と公式SNS
「ソシャマ」を無料で利用するためには、公式サイトまたはQRコードからダウンロードすることができます。Android版はGoogle Play Store、iOS版はApp Storeで配信中です。また、ソシャマの公式SNSアカウントも充実していますので、最新情報やキャンペーンをお見逃しなく!
会社情報
ソーシャルマーケティング株式会社は東京都文京区に本拠を置き、AIマーケティングソリューションの開発や運用代行、広告代理業務を行っています。また、iOSアプリの開発も手がけており、これからも多様なサービスを提供していく予定です。
この機会にぜひ、「ソシャマ」や番組「Powered by TV〜元気ジャパン〜」をチェックしてみてはいかがでしょうか?