日向坂46金村美玖が表紙を飾る『EX大衆』10月号
日向坂46のメンバー、金村美玖さんが月刊アイドル誌『EX大衆』の10月号にて表紙を飾りました。この号は9月20日からスタートする全国ツアー『日向坂46 ARENA TOUR 2025「MONSTER GROOVE」』を控えた特別なもので、金村さんは最新シングル「お願いバッハ!」のWセンターを務めることでも注目されています。
撮影コンセプト
今回の撮影テーマは「夏の終わりの寂しさを君と紛らわせて」。撮影は静かな海辺の一軒家を舞台に行われ、金村さんの自然な笑顔が艶やかに表現されています。陽ざしに照らされた彼女の姿は、見る者に夏の終わりの切なさを感じさせつつも、その美しさによって心を明るくさせるものとなっています。表紙の一枚は、青空の下での金村さんの笑顔が印象的で、これから訪れる2025年の夏に向けた想い出を彩ることでしょう。
ロングインタビューの内容
誌面ではロングインタビューも展開され、「お願いバッハ!」で共にWセンターを務める同期の小坂菜緒さんとの関係性について語っています。「肩で会話するような間柄」と表現された彼女たちの親密さは、読者にとっても感慨深いものがあるでしょう。また、金村さんの個性を反映した「やんす事件」についても触れ、今年加入した五期生についての考えや、ツアーへの意気込みなど、充実した内容が盛り込まれています。
特別企画&裏表紙
同号では「EX大衆賞」の受賞を記念し、日向坂46の五期生・下田衣珠季さんが裏表紙にも登場しています。こちらにも撮り下ろしのグラビアやインタビューが掲載され、彼女の魅力を感じることができるでしょう。また、石塚瑶季さんと清水理央さん、坂井新奈さんと鶴崎仁香さんの対談も含まれ、新たな体制となる日向坂46の勢いを感じ取ることができる特集号となっています。
発売情報
『EX大衆』10月号は定価1,000円(税込)で、A4判、112ページのボリュームとなっています。ネット書店や全国の書店にて予約受付中です。ぜひこの魅力的な号を手に取り、金村美玖さんの笑顔と日向坂46の新たな魅力を楽しんでください。
メンバー紹介
2002年9月10日生まれ、埼玉県出身。二期生として日向坂46をけん引し、音楽やアートに情熱を注いでいます。
2006年12月26日生まれ、千葉県出身。2025年3月に五期生としてグループに加入し、今後の活躍が期待される存在です。