コールセンターセミナー
2025-05-07 12:05:48

トランスコスモスの無料オンラインセミナーでコールセンターのリアルを学ぼう

トランスコスモスによるオンラインセミナー『リアルトーク』のご紹介



トランスコスモス株式会社は、業界の新人やこれからコールセンター業務に従事する方々を対象にしたオンラインセミナー「会社じゃ教えてくれないコールセンター『リアルトーク』」を開催します。これは5月27日(火)、6月5日(木)、6月16日(月)の3日間、午後2時から3時にオンラインで行われるものです。このセミナーは、コールセンター運用の基礎から最新のトレンド、さらには効果的な業務運営に関する具体的な課題について深掘りする内容となっています。

セミナー内容と参加対象


このオンラインセミナーは、特にコールセンター運営に関わる新任担当者や、基礎からしっかり学びたいと思っている方々を対象としています。業界のリアルを知ることで、日々抱える課題に向き合うヒントを提供し、参加者には「用語集」「チェックシート」といった実務で役立つ資料もお渡しします。

セミナーでは、トランスコスモスのコンサルタントによる対談形式で、最新の業界トレンドや、担当者が日常業務の中で直面する課題について語り合います。こうしたリアルな情報を得ることで、セミナー参加者が今後のキャリアに役立つ知識を増やせることを目指しています。

参加方法と開催概要


参加は無料ですが事前登録が必要です。申し込み後、開催の1時間前までに視聴用のURLとパスワードが送られます。このセミナーはオンラインでの配信のみ行われ、対面での開催はありませんので、どこにいても参加できるのが魅力です。

日程は以下の通りです:
  • - 5月27日(火)14:00~15:00
  • - 6月5日(木)14:00~15:00
  • - 6月16日(月)14:00~15:00

お申し込みは、公式ウェブサイトから可能です。
お申し込みはこちら


なお、本セミナーは法人のお客様を対象としており、個人のお客様からの申し込みは受付できません。また、申し込みが多数ある場合には抽選となる可能性がありますので、興味がある方は早めに申し込むことをお勧めします。

トランスコスモスとは


トランスコスモス株式会社は1966年に設立されて以来、人的資源と最新技術を融合させ、顧客企業に高付加価値のサービスを提供してきました。現在では、アジアを中心に世界36の国と地域、185の拠点でビジネスプロセスのコスト最適化と拡大を支援し続けています。特に、EC市場の拡大に対応するためのグローバルECワンストップサービスも展開しており、さまざまな業界の企業がデジタル技術を活用して変革を遂げることを目指しています。

このセミナーは、コールセンターに従事する方々や興味を持つ方には見逃せない内容となっていますので、ぜひ参加してイノベーションの第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。


画像1

会社情報

会社名
トランスコスモス株式会社
住所
東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
電話番号
050-1751-7700

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。