「BTS Island:インザソム」がサービス開始2周年を迎え、記念キャンペーンを実施することを発表しました。今回のキャンペーンテーマは「リフレッシュ」。ゲームを通じてプレイヤーがどのようにリフレッシュしているのか、公式X(Twitter)でインタビューを実施した結果、自宅でのんびり楽しむプレイヤーが多く、ゲームを通してリフレッシュを実感していることがわかりました。
インタビューでは、97%のプレイヤーが「リフレッシュがあるといい」と回答し、「おうちでゴロゴロ」がリフレッシュを感じる瞬間として最も多く挙げられました。また、ゲームの魅力として「クリアした爽快感ですっきり!」と回答したプレイヤーが47.8%、「ひらめきが鍛えられる」と回答したプレイヤーが30.8%という結果も出ており、「BTS Island:インザソム」がリラックスだけでなく、爽快感や頭を動かす側面でのリフレッシュも提供していることが明らかになりました。
キャンペーンでは、公式X(Twitter)をフォローし、キャンペーン投稿をリポストすると抽選で「おうちでリフレッシュセット」や「Amazonギフト券」が当たるプレゼント企画を実施しています。
「おうちでリフレッシュセット」は、BTS公式グッズの「22 PROOF FOR YOUTH. TUMBLER 703」と「[2022 BTS DALMAJUNG] INCENSE HOLDER」の2点セットとなっており、自宅でリラックスしながらBTSを感じることができるアイテムとなっています。
キャンペーンは2024年7月4日(木)まで実施しているので、ぜひ参加して、BTS Island:インザソムと一緒にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
BTS Island:インザソムについて
「BTS Island:インザソム」は、HYBE IMが開発したBTSをテーマにしたモバイルマッチ3ゲームです。プレイヤーは、BTSメンバーと一緒に島を冒険しながら、パズルを解いたり、アイテムを集めたりすることができます。
ゲーム内でBTSメンバーと交流できる要素も盛り込まれており、BTSファンにとってはたまらないゲームとなっています。
HYBE IMについて
HYBE IMは、HYBEのエンターテインメント事業を拡張するビジネスソリューションを提供する企業です。ゲーム開発やパブリッシング事業を通して、エンターテインメントをライフスタイルに取り入れて楽しめるサービスを提供しています。
HYBE IMは、HYBEの音楽とアーティスト、エンターテインメント要素を組み合わせた先端的なインタラクティブメディア・テクノロジーを活用し、プレイヤーに新しい体験を提供するコンテンツとサービスを開発しています。