テレアポ手法を見直す絶好のチャンス!
テレアポ(テレフォンアポイントメント)と聞いて、ネガティブな印象を持つ方が多いのではないでしょうか。「アナログ」、「きつい」、「根性主義」といったイメージが先行しがちです。しかし、ビジネスの成長を目指す上で、実はテレアポは非常に優れた効率性を持つ手法です。特に、ITスタートアップ企業が多く集まる米シリコンバレーでは、テレアポは新規顧客を開拓するための確立された手段として利用されています。
さらに、日本国内でも、テレアポを駆使して急成長を果たした企業の中には、創業からわずか十数年で東証一部上場を達成した例もあります。そんなテレアポの新しい可能性を探るセミナーが、4月22日から5月19日までの期間中に開催されます。この貴重な機会をお見逃しなく!
セミナーの詳細
本セミナーでは、テレアポをテーマに、以下の内容が紹介される予定です。
- - アウトソーサーの経験を基にしたテレアポの効果について
- - 企業データの有効活用法
- - コンピュータと電話を連動させたシステム「CTI」の導入によるアポイント数の最大5倍増加の秘訣
これまで「根性主義」や「きつい」といった印象が強かったテレアポを見直し、新しい手法として取り入れる絶好の機会です。参加は無料ですので、ぜひお申込みください。
講師の紹介
セミナーは、テレマーケティング代行サービス『ビズコール』を提供する株式会社イクイップの代表取締役、魚谷恵里沙氏が行います。魚谷氏は、有名な人事コンサルティング会社での経験を経て、テレアポ業界に今なお注目を集める取り組みを行っています。彼女の知見を通じて、テレアポに対する新たな視点を得ることができるでしょう。
セミナーの内容
第1部:テレアポ施策の最新動向
現代の営業活動におけるテレアポの最大限の活用法に焦点を当て、新しい営業手法を提案します。
第2部:テレアポに役立つ企業データ
法人電話帳データをはじめとした、ナビット社の豊富なデータベースの活用法を紹介。数百万人の法人データを基にした有効な施策となるでしょう。
第3部:CTIの活用法
電話営業においてアポイント数を増加させるためのCTI(Computer Telephony Integration)の具体的な活用法を紹介します。特に「Comdesk Lead」のような国内唯一のCTIツールを使用することで、テレアポの効率が飛躍的に向上します。
参加方法
参加希望者は、公式サイトからのお申し込みが必要です。以下のリンクからアクセスし、必要事項を記入してお申し込みください。
セミナーお申し込みはこちら
会社概要
本セミナーを主催する株式会社ナビットは、2001年に設立されました。法人データの更新性や網羅性の高さで評価されている会社です。詳細な会社情報は公式サイトをご覧ください。
このセミナーを通じて、テレアポに対する考え方が変わるかもしれません。多くの方の参加をお待ちしています!