大谷選手とコスメデコルテ
2025-03-12 04:15:22

大谷翔平選手が再び「リポソーム アドバンストリペアセラム」の広告モデルに起用

大谷翔平が再びコスメデコルテの顔に



株式会社コーセー(東京都中央区)のハイプレステージブランド『コスメデコルテ』は、2025年もロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平選手を、同ブランドの美容液「リポソーム アドバンストリペアセラム」の広告モデルとして起用し、3月14日(金)から新しいTV-CM「自分が満たされる」篇を全国で放映開始します。昨年に引き続き、スポーツ界のスーパースターを起用したことで、新たな注目を集めています。

ブランドとスポーツの共鳴



『コスメデコルテ』は1970年に創業以来、品質や肌効果、デザインにおいて妥協を許さず“本物”を大切にしてきたブランドです。この哲学は、大谷選手の果敢な挑戦と革新の姿勢と共鳴しています。大谷選手は、数々の偉業を成し遂げたプロアスリートとして、そのパーソナリティが同ブランドの持つ美の価値と完璧に合致しています。

売上No.1の美容液



大谷選手が出演する「リポソーム アドバンストリペアセラム」は、全国百貨店の美容液売上でナンバー1を誇る逸品です。この製品は、スキンケア全体の中でもトップの売上を記録し、累計371冠という数々の実績を誇ります。何よりも、すべてのスキンケアの中での売上1位を獲得したことは、その品質が顧客にしっかりと評価されている証拠と言えるでしょう。

新CMの魅力



今年のCMのコンセプトは「肌を満たす。自分が満たされる。」です。大谷選手は、自身の時間を大切にし、愛犬や家族と過ごすことで心が満たされると述べています。このような姿勢は、コスメデコルテが目指す自己満足と外見の美しさの相互作用に深く通じています。

撮影現場のエピソード



製品の広告映像の撮影が行われた現場では、大谷選手がシンプルな白シャツとグレーのパンツで登場。指先にまで気を使った手際の良さが評価され、スタッフからも称賛が寄せられました。また、髪をかき上げる姿や、ボトルを華麗に扱う動きには、普段のスポーツ選手とは違った魅力が光っていました。撮影時には、スタジオ全体が一体感に包まれるほどのエネルギーが感じられました。

お得なキャンペーン



新CMの放映に合わせて、3月14日(土)から5月11日(日)まで、様々なキャンペーンが実施されます。公式オンラインショップや店舗で11,000円以上の DECORTÉ 商品を購入すると、大谷選手の直筆サイン入り商品が当たるチャンスがあります。この他にも、リポソーム美容液の試供品を無料で配布するキャンペーンなども実施され、多くのファンが参加できる機会が提供されています。

先端的な美の追求



コスメデコルテは、先進的な皮膚科学研究を取り入れ、肌と心を満たす確かな手応えを追求してきました。このブランドが生み出す化粧品は、単なる美容製品にとどまらず、持続可能な美しさを追求するための重要なアイテムとなるでしょう。

まとめ



2025年も大谷翔平選手が広告モデルとして活躍することで、コスメデコルテのブランドメッセージがより一層広がります。肌に、そして心にも潤いを与えるコスメデコルテの製品を通じて、すべての人々が誇りある美しさを享受できることを期待しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

会社情報

会社名
株式会社コーセー DECORTÉ事業部
住所
東京都中央区日本橋3-6-2
電話番号
03-3273-1511

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。