モッズ・ヘアのリチウムイオン電池自主回収
モッズ・ヘアは、同社のヘアアイロンに搭載されているリチウムイオン電池について、自主回収と無償交換を実施することを発表しました。この決定は、使用者の安全を最優先に考えたものです。対象となる製品をお持ちの方には、速やかな対応が求められます。
対象商品と交換の流れ
今回の自主回収の対象となるのは、以下の商品です。
- 品番: MHPS-2070-K
- 対象ロット番号: V09AV10B
- 品番: MHPS-2070-W
- 対象ロット番号: V09AV10C
- 品番: MHPB-2240-K
- 対象ロット番号: V09A
お持ちの商品が対象かどうかは、品番やロット番号を確認することで判別できます。詳細な情報は、モッズ・ヘアの公式ウェブサイトにてご確認ください。
交換手続きの方法
対象品をお持ちのお客様は、無償交換の手続きを行う必要があります。手続きは以下の方法で行えます。
インターネットでの申し込み
公式ウェブサイトの「重要なお知らせ」セクションから、自主回収申込みフォームにアクセスし、必要事項を入力して送信してください。これにより、スムーズな手続きが行えます。
電話での申し込み
標準のフリーダイヤルでも受け付けています。以下の番号にお電話ください:
フリーダイヤル: 0120-456-540
受付時間:
- - 2022年1月19日(水)- 2022年1月28日(金):9時-18時(土日も受付)
- - 2022年1月31日(月)以降:9時-17時(土日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)
なお、電話が混雑する場合があるため、インターネットでの申し込みが推奨されています。
お客様へのお詫びと今後の対応
モッズ・ヘアは、今回の自主回収に際し、お客様に多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。製品の品質管理体制の強化に努め、今後同様の事態が発生しないよう万全を期す所存です。お客様からいただいた氏名や住所等の個人情報についても、対象品の交換以外の目的で使用することはありませんのでご安心ください。
モッズ・ヘアの製品をご愛用いただいている皆様には、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。自主回収についての詳細は、公式ウェブサイトまたはSNSで随時更新されていますので、ぜひチェックして最新情報をご確認ください。