2025年インフルエンサーマーケティング活用ガイドウェビナーの紹介
株式会社フラッグは、2025年4月15日(火)と16日(水)に、インフルエンサーマーケティングの利用を考える事業者や広告代理店のための無料ウェビナーを開催します。この新年度にあたり、SNSによるマーケティングの新たな戦略を学ぶ貴重な機会となります。
ウェビナーの概要
このウェビナーでは、インフルエンサーを活用したマーケティング戦略について、Instagram、YouTube、X、TikTokの4つのメディアに焦点を当てます。各プラットフォームの特性を理解することで、効果的な施策を提案できるようになります。
内容
- - インフルエンサーマーケティングの市場解説
- - 4大SNSの特徴と活用ポイント
- - 実際の成功事例の紹介
- - インフルエンサープラットフォーム『featuring』の詳細
おすすめの方
このセミナーは、以下のような方に特におすすめです。
- - 新年度からSNSマーケティングを強化したい担当者
- - インフルエンサー施策を考える広告主の方
- - 媒体の特性を理解し、提案力を向上させたい広告代理店の担当者
登壇者のご紹介
ウェビナーでは、株式会社フラッグから経験豊かな2名の講演者が登壇します。
熊田梨穂
デジタルマーケティング事業部でソーシャルメディアコミュニケーションの役割を担っています。過去にはジュエリーブランドでのプロモーション担当やアカウント運用を経験し、現在は幅広い業界でのデジタルプロモーションに関わっています。
栗田瑞希
事業推進室に所属し、クライアント視点での新規サービス開発やインバウンドマーケティングに取り組んでいます。インフルエンサーとしても活動しており、最新のデジタルトレンドにも精通しています。
セミナー詳細
- - 開催日時:2025年4月15日(火) 14:00~14:30
2025年4月16日(水) 13:00~13:30
- - 会場:オンライン(Zoomウェビナー)
- - 参加費:無料
参加希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。
申し込みページはこちら
フラッグについて
株式会社フラッグは、デジタルマーケティング事業を中心に、ソーシャルメディアマーケティングや広告、PRなどのサービスを提供しています。また、定期的に無料セミナーを開催し、最新のマーケティング情報を提供しています。
詳細は、
フラッグのイベントページをご覧ください。