「Find wellness in flux. ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。」をブランドコンセプトに掲げる『BONUQUE』は、SNSフォロワー75万人超のインフルエンサー「NIKO LIFE」が手掛ける初のオリジナルブランドです。
2024年6月6日に予約販売が開始されたリードディフューザーは、わずか3日間で2,000万円近い売上を記録し、用意していた商品が完売しました。
この人気を受け、『BONUQUE』は今後、海外販売や新商品ラインナップの展開、そして「NIKO LIFE」との直接交流ができる店頭ポップアップ出店など、多角的な販路拡大を進めていく予定です。
「完璧じゃない自分も、ゆらぐ私も、愛おしくなる」というブランドメッセージのもと、開発された『BONUQUE』のリードディフューザーは、ホワイトティー、フォレスト、カシス&ゼラニウムの3つの香りがラインナップされています。
それぞれの香りは、自然や花々をイメージし、心を落ち着かせたり、リラックス効果をもたらしたり、気分転換を促したりと、それぞれの香りに合わせた効果が期待できます。
「NIKO LIFE」は、長年温めてきた夢を形にするため、ルームメイト(=「NIKO LIFE」のSNSフォロワーの愛称)との意見交換を重ね、商品開発を進めてきました。
「ルームメイトが本当に求める商品を追求し、世界に通用するブランドに一緒に育てていきたい」という想いを込めて作られた『BONUQUE』は、今後も新しい香りのアイテムを展開し、多くの人に愛されるブランドを目指していく予定です。
『BONUQUE』のリードディフューザーは、現在、オンラインショップにて次回販売分の予約受付中です。気になる方はぜひチェックしてみてください。