ベルシステム24が「AmiVoice CTI FORUM」に登壇し新たなビジネス戦略を語る

新たな時代のコンタクトセンターを目指して



2025年7月10日、株式会社ベルシステム24は、株式会社アドバンスト・メディアが主催する「AmiVoice CTI FORUM」に参加します。このイベントは、コンタクトセンター向けのAI音声認識ソリューションであるAmiVoiceのユーザーや導入を考慮している企業を対象に、最新の活用事例や成功ストーリーをシェアする貴重な場です。

先進的な音声認識技術の活用



ベルシステム24は、当社のコンタクトセンターにおいて「AmiVoice® Communication Suite」を標準機能として採用しています。この技術は、オペレーターとお客様との会話をリアルタイムでテキスト化することで、業務の効率化や品質改善を実現します。

特に今回は、「アナログからの脱却・コンタクトセンターDXで売上アップ」というテーマのもと、音声データ分析を通じて得られる売上向上の法則に焦点を当てます。このセッションでは、データドリブンな施策がどのように業務の効率を高め、管理者の工数を削減し、最終的には売上の最大化につながるのかを具体的な事例を交えて解説する予定です。

イベントの詳細



  • - 日時: 2025年7月10日(木) 13時~
  • - 形式: 現地参加およびオンライン配信

このイベントは、参加者にとって最新の業界トレンドや他社の成功事例を学べる絶好の機会であり、特異なビジネス環境において必要な知見を得るチャンスです。興味のある方はぜひ、公式サイトや事務局に問い合わせて参加を検討してみてください。

「AmiVoice® Communication Suite」について



AmiVoiceは、AI音声認識のリーダーとして、国内市場でのシェアを誇ります。そして機能面でも、単に通話内容を文字起こしするだけでなく、感情を分析したり、話題を抽出したり、複数の通話を同時にモニタリングすることが可能です。これにより、通話内容の可視化と応答品質の向上が期待できます。

さらに、クラウド版やオンプレミス版、リアルタイム処理やバッチ処理など、運用に応じた柔軟な選択肢を提供しています。加えて、オプションとしての生成AIとの連携も可能で、業務に邁進する企業にとっての強力な武器となります。

ベルシステム24のビジョン



当社は1982年に日本初の本格的コールセンターサービスを開始して以来、企業と消費者との接点を強化するコミュニケーションの基盤を築いてきました。今や高い人材力と最新技術を組み合わせて、総合BPOパートナーとして企業のDXを推進し、進化し続けています。

「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」という使命を掲げ、新たなソリューションを生み出して、持続可能な社会の実現に向けて貢献していきます。このように、未来のビジネスを見据えた取り組みを続けるベルシステム24の活動は、多くの企業にとってのヒントとなることでしょう。

まとめ



「AmiVoice CTI FORUM」は、最新の音声認識技術を体感し、業界内での情報交換を行う貴重なイベントです。これを機に最先端のビジネス戦略を取り入れ、企業の成長を促進するための知見を深めていきたいものです。

会社情報

会社名
株式会社ベルシステム24ホールディングス
住所
東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー6階
電話番号
03-6896-6199

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