新型コロナ禍におけるBtoBマーケティングの成功例
新型コロナウイルスの影響で、対面での商談設定が困難になり、多くのBtoB企業が新たな見込み客の獲得に苦慮しています。展示会の中止や延期が相次ぐ中、効率的なマーケティング手法が求められる今、私たちが注目したいのが「infoメール配信」という手法です。この手法を使って、月に5件の商談を獲得した事例について、当ウェビナーで詳しくお伝えします。
ウェビナーの詳細
今回のウェビナーは、BtoBマーケティングに特化した支援を行なっている株式会社ネクストアドが主催します。このセミナーでは、代表の小山田氏が、新型コロナウイルスの影響を受けながらも成功を収めた見込み客獲得の具体的な方法をご紹介します。ウェビナーはオンラインでの開催で、参加者はランチタイムを利用して短時間で実践的な情報を学ぶことができます。
- - 開催日時: 2020年8月26日(水)12:15-12:30 (受付開始 12:00-)
- - 開催方式: オンライン
- - 定員: 20名
- - 受講料: 無料
参加するメリット
このウェビナーに参加することで、以下のようなメリットが得られます。
- - 新型コロナ禍における新たなリード獲得の手法を理解することができます。
- - 実際の成功事例に基づいた具体的な手法を知ることができ、自社のマーケティングに応用することができます。
- - 無料で参加できるため、コストを抑えつつ新しい知識を得ることができます。
申し込み方法
定員は20名と限られているため、参加を希望される方はお早めにお申し込みいただくことをおすすめします。申し込みページは以下のリンクからアクセスできます。
お申し込みはこちら
株式会社ネクストアドについて
株式会社ネクストアドは2015年に設立され、BtoBマーケティング専門の支援会社です。リード獲得からナーチャリングまで一貫して対応可能で、ホワイトペーパーや導入事例の記事作成、MAツールの運用設計、そして広告運用など、幅広くサービスを提供しています。
- - 所在地: 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5
- - 代表取締役: 小山田明人
- - 事業内容: コンテンツコンサルティング事業、コンテンツ制作事業、Web広告運用事業
- - コーポレートサイト: ネクストアドの公式サイト
この機会にぜひご参加いただき、BtoBマーケティングにおける新しい知識を身につけましょう。皆様の参加をお待ちしております。